dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生女子です。
身長152cm体重47kg
やばいですか?どうしたら痩せれますか?
回答お願いします。

A 回答 (8件)

BMIで20.34だからちょい痩せ寄りの標準ですね。


身長体重をみる限りではやばくないし、痩せる必要はありません。
ただ、栄養バランスが悪かったり不摂生をしていたりすると、実際の体重よりも太く見える体である可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにbari_sakuさんのおっしゃる通り栄養が偏っている食事をしているので実際よりもふとって見えていると思います。
栄養バランスの良い食事を心がけます。

お礼日時:2019/07/01 21:22

やばくはないよね

    • good
    • 0

標準体重より少ないので痩せています。


安心してください。
それ以上痩せたら身体に悪いですし、人によって体格、骨の太さ、遺伝、運動量によって同じ身長でも痩せれる限界の数値があります。
運動を日常的にしている方ですと筋肉量が多く脂肪が少ない方が多いので見た目より体重が多いです。
数字ではないです見た目です。
見た目を引き締めることに切り替えてみてください。
体重をキープしつつ頑張ってください。
    • good
    • 0

ちょいぽちやね!


普通やけど

それぐらいが好きな男性も
いてますが
細いの好きな人も居ます!

今の自分の体型を
気にしない人を見つけたら
ラッキーですね!

なんせ楽やし愛して
くれますよー
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

全然やばくないです。


いまは少し太って、出ることが出るようになった方がいいのです。
大人になれば放っておいても少し痩せます。

いまは体重を気にするより、
キチンと睡眠を取って、適度に運動をして、規則的にバランスの取れた食事を採る、
この3つを意識した方がいいです。
    • good
    • 0

子供も気にしてマッサージや


ネットで人気の人の運動をみてますが、食べる事が好きなので、一キロくらいしか痩せてませんが、この時期は太り気味になる年齢なので、大学くらいになっても痩せなかったら、運動をすればいいと思いますよ。

細い子とかいてうらやましいとは思いますが、体のためなので、バランスのよい食事を心掛ければいいと思います。
    • good
    • 0

全然太ってませんよ❗


この程度でもっと痩せようと考えがヤバいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!