おそらく何かのアニメの主題歌だと思うのですが、歌詞が一部しか
分かりません。


~~~~~~~風に吹かれ ゆらりゆらり ~~~~~
誰も知らない旅路の果てに ~~~~~~~~~~~~

~~~の部分には何か歌詞が入るんですが、忘れてしまいました。
 これしか分からないのですが、この曲についてご存知の方が
いらっしゃいましたらどうか教えてください。

A 回答 (2件)

ゾイド 新世紀/ZERO



流離人(さすらいびと)
DASEIN

  行く先のない風に吹かれ
  ゆらりゆらりとさすらいながら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答に感謝いたします。
1回聞いただけの曲にも関わらず、すごく気に入った曲だったので
分かってとても嬉しいです。これでCDが買えます!
おかげでずっと胸につっかえていたものも取れました。
本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2001/05/03 20:36

利用規約を良く読んでください。



歌詞などを無断で載せるのは著作権法に違反します。
この質問は削除されると思いますが。
質問者回答者共にもう一度利用規約を読んで守ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはうかつでした。すいません。

お礼日時:2001/05/03 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスレイヤーズ主題歌の歌詞が知りたい!

すごい今さらなんですが、スレイヤーズの「SLAYERS 4 the future」「Going History」「NAKED MIND」の歌詞が知りたいのです。のっているサイトなど、ご存じの方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

下記ページに載っているようです。
http://members.jcom.home.ne.jp/1655698101/slayers/char.html

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/1655698101/slayers/char.html

Q歌詞の一部しかわかりません…

旦那が最近妙な歌を口ずさむのですが…

♪○○○ちゃぁ~んさえいっしょなら、もりもぉ~りぃ~ゆうきがわくのですっ♪

そこがAメロなのかBメロなのか、サビなのかもわかりません…
しかも○○は私の名前に自分で勝手に変えてしまっていて、
ホントの名前も思い出せないそうで、それが主人公なのか主人公の好きな子
なのか、男なのか女なのか人間なのか、何の手がかりもありません。

ちなみに「シンドバットの冒険」の主題歌に似た歌詞が出てきますが
違うみたいです…。

こんな状況ではありますが、どなたかわかる方、知ってる方、是非そのアニメの
タイトル、放送年度、曲名、主人公名など、わかる事だけでも何でもいいので
教えてくださいっ。お願い致します。

Aベストアンサー

たびたびすみません。
もしかしたら「パソコントラベル探偵団」かもしれません。
(トンデラハウスの続編に当たる作品です。)
ちなみに主人公は あすかしょう(飛鳥翔?)だったと思います。
gooでトンデラハウスの大冒険で検索をかけてみてください。
いろいろわかります。

Qジャムおじさんク~~~~~イズ!!

ジャムおじさんの顔を焼いているのは、やはりバタコさんなんでしょうか?
それと関係ないですが「ぽっぽちゃん」て聞いたことあります?
ぽっぽちゃんは三宅君の中で「最高のテロリズム」なんだそうです。意味が分かりません。どんな小さな情報でもいいので教えてください。
本当にその事が気になってまだ一睡もしていません。もちろん食事も喉を通っていません。どうか教えてください。
それではお昼ご飯食べてきますね。

Aベストアンサー

ジャムおじさんは人間です。
バタ子さんも人間です。
チーズは犬です。

Q知りたい曲名(おそらくアニソン関係)

以前聞いたことのある歌なのですが、

「しゃにでい、しゃにでい、しゃにでいえい」

といった感じのフレーズが耳に残っていて、気になって仕方がありません。
歌詞や歌の調子からアニソン、もしくは声優ソングかなあと思った覚えがあるのですが、上記の歌詞で検索しても引っかからないので、正確ではないのかもしれません。

歌っているのは恐らく女性二人組で、ここ1年以内に聞いたと思います。

ご存知の方、いらっしゃいましたら曲名をお教え願えないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ダ・カーポ」のキャラソンでしょうか。

「Shiny day」朝倉音夢(野川さくら)&天枷美春(神田朱未)

女性二人組で歌詞の「Shiny day Shiny day Shiny day」
の最後の「Shiny day」を「しゃにでいえい」と伸ばして歌ってます。

ただリリースは二年前みたいですが。

参考URL:http://j-music.fuzzy2.com/lyrics/modules/mydb/singlefile.php?cid=8&lid=387

Q仮面ライダーブレイドの主題歌は・・・

仮面ライダーブレイドの新主題歌「ELEMENTS」の
歌詞の中で・・・

〇〇〇に叫ぶ声は△△△△を壊してく

と、あるのですが、どなたか〇〇〇と△△△△を教えて頂
けないでしょうか?

Aベストアンサー

〇〇〇 = ジレンマ
△△△△ = 不可能

です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報