『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

を教えてください。

出来ればその入った年に彼がなった年齢を教えてください。

(例えば21歳で入ったのであればその年に彼は22歳になる)

同じく、2700の2人の年齢も同様の形で教えて頂けるとありがたいです。

他に皆さんが知っておられる芸人の中で、どこかの芸人スクールに入った年になった年齢が23歳以上の芸人がおられましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

NSC入学が2004年。

村上さんは1980年生まれですからこの年で24歳です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AB% …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E6%9C%AC% …

2700は八十島さんが1984年生まれで2003年入学だから19歳。
ツネさんは1982年生まれで2004年入学の22歳。
http://ja.wikipedia.org/wiki/2700_%28%E3%81%8A%E …

NSCの入学者から年齢の高そうな芸人さんを調べていくと、23歳以上で入った人も調べられると思います。
例えば若井おさむさんとか(入学時28歳)。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。