アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けいおん1期が11月からtbsで再放送されるとのことですが私の地域でも放送されるか知りたいです<(__)>

ちなみに島根県でtbsチャンネルは山陰bssになります<(__)>


わかるかたおられたら教えて下さい<(__)>

A 回答 (5件)

Wikipediaの“けいおん!”の項目を見てみたのですが、BSSテレビ(山陰放送)での第1期の放送予定は残念ながらありませんね。

ちなみに…

>けいおん1期が11月からtbsで再放送されるとのことですが
この場合のTBSとは「TBSテレビ」であり、対象地域は関東1都6県です。「TBS系列全国ネット」という意味ではありません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/けいおん!
    • good
    • 0

TBSのみの記載は「関東圏」のみの表記です。


もし、私の放送局で流れるとすれば、「アイドルマスター」とかぶりますので。

地方で流れる可能性は「TBS系列」と記載された場合のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか(>_<)

すごく残念です

教えて下さって有難うございますo(><)o

お礼日時:2011/10/28 23:10

まだなのか 予定が無いか?です。


参照HP
http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
    • good
    • 0

山陰bssにお尋ねになりましたか?




 ※TBSでは、午前3時代の放映時間枠ですが、
 山陰bss では、通常その時間帯に放送していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてませんでした(>_<)

すみませんそのほうが早いですよね(>_<)

失礼いたしました(ノ><)ノ

お礼日時:2011/10/28 23:12

こちらの件でしょうか?


-----------------------------------
「けいおん!」(第1期)再放送決定!TBSにて「けいおん!」(第1期)の再放送が決定しました。
TBSにて11月8日(火)深夜より第1話「廃部!」放送予定
詳細は公式ホームページにて随時お知らせしていきます。
どうぞお楽しみに!
-----------------------------------
まだ詳細は出ていません。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/index-j. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです(>_<)

こちらと同じ記事を見て質問させていただきました


どうやら私の地域では放送されないようです(涙)


残念です(>_<)

お礼日時:2011/10/28 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!