プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは下着か私服キャミソール・ブラについてアンケートです!
1.性別
2.(1)小学校(2)中学校(3)高校生(4)大学生
3.学年
4.ブラはいつ頃から着けてますか?
(1)小学4年以下(2)小学4年(3)小学5年(4)小学6年(5)中学校以上
5.ブラは何カップですか?
(1)AAカップ(2)Aカップ(3)Bカップ(4)Cカップ(5)Dカップ以上
6.ブラの色着けてますか?
(1)白(2)黒(3)ベージュー(4)ピンク
7.ブラはワイヤー着けてますか?
(1)はい(2)いいえ
8.(1)はい答えた方に質問します!ワイヤー入りはいつごろから着けてますか?
(1)小学校4年(2)小学校5年(3)小学校6年(4)中学校以上
9.(2)いいえ答えたに質問します!なぜワイヤーは着けないですか?
(1)痛くて嫌(2)痒い(3)その他(                    )
10.キャミソールの色教えて下さい?
(1)白(2)黄色(3)ピンク(4)黒(5)水色(6)その他(              )
11.キャミソールはストラップ付ですか又はストラップ付いてないですか?

12.キャミソールは下着で着けてますか。それとも私服で着けてますか?

13.学校又は制服の中からキャミソール着けてますか?
(1)はい(2)いいえ
14.(1)はい答えた方に質問します!学校又は制服の中ごから何着けてますか?
(1)ソフトブラ着けてキャミソール(2)ブラジャー着けてキャミソール(3)キャミソール(4)その他(                         )
15.(2)いいえ答えた方に質問します!なぜキャミソールは学校又は制服で着けちゃ駄目なんですか?
(1)親に言われた(2)着けたら恥ずかしい(3)あんまり着ない
16.寝る時はキャミソール着けてますか?
(1)毎日着ける(2)たまに着ける(3)あんまり着ない
17.寝る時はキャミソールだけ着けてますか?
(1)ブラ着けてキャミソール(2)Tシャツの上からキャミソール(3)ブラなしでキャミソール(4)その他(                        )
18.キャミソールは好きですか?
(1)はい(2)普通(3)あんまり好きじゃない(4)その他(           )
19.帰宅後はブラ外しますか?
(1)すぐ外してキャミソール着ける(2)入浴後にキャミ着ける(3)そのままブラ着ける
20.ちなみに部活何をやってますか?
ご協力ありがとうございます!
今すぐアンケートお願いします!

A 回答 (3件)

公序良俗に反する質問のため削除申請しておきます。

    • good
    • 1

> みなさんは下着か私服キャミソール・ブラについてアンケートです!


> なぜワイヤーは着けないですか?
> 学校又は制服の中ごから何着けてますか?

日本語が惜しい。まあ、私の英語より100倍上手だけど。
もう日本語検定1級には合格できるレベルでしょうけどね。

とりあえず、通報しました^^
    • good
    • 0

女子高校生一年生


ブラをつけはじめたのは小学四年生
胸はBカップの貧乳
ブラの色はピンク
ワイヤーは入っててワイヤー入りのブラをつけたのが小学五年生くらい
キャミソールはストラップつきの黒
着けるのは私服、下着両方
学校でもキャミソールはつけてます ブラジャー着けてキャミソールです
寝るときはたまに着けるかな?
ブラ着けてキャミソール
キャミソールは好き
帰宅後にブラは外さない、キャミソールも外さない
入浴までそのまま
部活は美術
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます!小学5年生からブラジャー着けてるのってはやいですね?私は今はジュニアハーフトップ着けてキャミ着てるけど今はブラ着けないでキャミ着てるよ!ちなみにキャミソールは小学校の頃から着けてるの?教えて下さい?

お礼日時:2011/11/27 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!