準・究極の選択

大阪・梅田のumedaAKASOの音楽ライブに行く予定があり、近隣の宿泊施設を探しています。
ビジネスホテルもたくさんあるようなのですが、どこがよいか迷っています。
素泊まりの一泊で、宿泊費は出来るだけ抑えたいと思っています。
ですがせっかく大阪に行くのなら、予算は少ないですが出来たら美味しいものも食べたいと思っています。(大阪はなんでも美味しいと思いますが)
梅田、大阪各駅の方面で探す方がよいか、AKASO周辺のほうが良いでしょうか?
ライブが終わって終電に間に合うようでしたら、少し離れても良い宿があったら行こうとは思っています。
当日は早めに大阪に到着できる予定です。
移動も含めて地理もわかっていないので、詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。
じゃらんやるるぶ、googleアースでも調べたのですが、いまひとつわからなくて決めかねています。

A 回答 (1件)

>ライブが終わって終電に間に合うようでしたら、少し離れても良い宿があったら行こう



終電に間に合うようでしたら(終電で帰る?)
少し離れても(夜は方向がわからなくなりますよ)
良い宿があったら(良い宿は値段が高くなります)


>地理もわかっていないので

梅田、東梅田、JR大阪より 徒歩約10分
(地下街からの行き方)
地下街「ホワイティうめだ」「泉の広場」左側の Mー6出口階段を上がり、地上を50m歩く、右側に「TSUTAYA」の角を右に曲がって100m歩くと、左側にumeda AKASO

(地上からの行き方)
HEP FIVEと阪急メンズ館の間を通り、ケンタッキーフライドチキンの所で横断歩道を渡ると、左の高速道路の高架をくぐる横断歩道を渡ると「焼肉いちばん」、右に「TSUTAYA」左の「パークアベニュー堂山」商店街をまっすぐ100m歩くと、左側にumeda AKASO
参考URL

(終了時間がわかりませんが)地下街にもレストラン街があります。
駅周辺のレストランがわかりやすいし、多いと思います。

参考URL:http://www.akaso.jp/htm/access.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報