電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンの買い替えを検討中です。
気になるのが Lenovo C325 30951 容量的にどうですか?
http://product.rakuten.co.jp/new_product/compute …

これからネットビジネスを始める予定です。(アフィリエイト・オークション etc)
将来の為に設置時 メモリー増設を最大にしようかと思ってます。
(先々パソコンの動きが遅くなるのを避けるため)
またオススメのデスクトップ・ノートパソコンが有りしたら、それぞれ教えて頂けますか?

パソコンはネットで購入予定です。
素人ですので、設置は業者にお願いするつもりです。
その際、使用中のパソコンのデータの以降・メールの設定・インターネットの接続等をお願いするつもりですが、こういう場合はどちらにお願いすればいいのですか?

ド素人です。質問の内容が常識外れてるかもしれません。
何卒 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>将来の為に設置時 メモリー増設を最大にしようかと思ってます。

投資するのはそこじゃない

一体型パソコンは見た目がスマートですが、拡張性が全くないですよ。
ビジネスで使うなら不意のトラブルでデータを失わないように
HDDを複数台積んでRAIDを構成しなければなりませんよ
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

レノボでもThinkpadは有名です。

Thinkpadと他のレノボのものは全く別物ですね。 他は格安商品でしかありませんので

大半のネットショップは、配送時に、設定などの設定サービスを行っておりません。
格安販売のショップはまず行っていないですね。
一部大手ショップでは行っているかもしれませんが、エリアなども限定されるでしょう
大半のところが、ヤマト運輸や佐川急便での配送になります。
配送業者にいきなりしてくれといっても、断りますね。ショップにサービスを行っているかを確認してから、購入時に設定サービスを依頼してください。

ネットよりも近くの店での店頭購入の方がよいかもしれません

NTTとかも、有償で設定サービスを行っている場合がありますから、一度相談して下さい。
設定サービスは、軽く1万円以上かかるでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。