アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S、俺様、恋愛アニメってありませんか?
いきなり豹変するようなのでもいいです。

エロくても大丈夫です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 8

「のだめカンタービレ」とりあえず。

    • good
    • 3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%81%AE% …
神のみぞ知るセカイ
ヒロイン、エリュシア・デ・ルート・イーマ (悪魔) cv.伊藤かな恵
から色々な悩みを抱える少女を攻略して、取り付いてる駆け魂と言う
憑くも神を回収して欲しいと頼まれる主人公の美少女攻略ゲーマの
桂木 桂馬cv.下野紘、毎回ギャル・ゲーよろしく美少女を攻略します。

神のみぞ知るセカイII が今年4月からは第2シーズン放映されてました。
1期12話、2期12話、3期時期不明で予定との事です。

因みに?OP は、1期、2期、最終ランキング不明でオリコンチャート・イン
していました。

1期OP は、演奏時間が約10分にも及ぶ非常に長い曲。
God only knows 第三幕

2期OP
A Whole New World God Only Knows
共に英語歌詞です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!