アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリーチのアニメと漫画
あなたはどっちが好きですか??
また、どっちがオススメですか??

教えて下さい<(_ _)>

A 回答 (3件)

はじめまして^^



私はマンガですね~。

ルキアのアニメの声がどうにも自分のメージと違って、数年経っても未だに慣れません><
1番好きなキャラだけに何とも・・・。

あと、アニメだといろいろ表現の規制が入りますよね。
例えを出すと、乱菊さんがアヨンに内臓までえぐり取られてしまうシーン・・・。

非常にグロいですが、マンガで読んだ時、アヨンの恐ろしさにゾッとしたのを覚えています。
ですがアニメだとその表現を規制されていて、アヨンの持つ不気味さが半減してしまった気がします。

絵も、アニメーターさんがすごく綺麗に描いていますが、
やっぱり久保さんの絵やコマ割などはマンガでこそ、というシーンも多い気がします。

なので私はマンガに1票^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2011/11/12 22:11

最初に謝っておきます、すみません



勝手なボクの好みですが、ボクはアニメの方が好きです
理由は少年マンガの特にバトル漫画はどうしてもバクマンといったマンガと違いセリフが少なくなってしまうからです

アクションが多いならアニメの方が声優さんの演技で着色もされ、バトルが続いても見れます
迫力もあるので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます☆

お礼日時:2011/10/31 12:22

こんばんは。


すみません、どっちも好き・・・。

漫画だと、私は久保先生の絵が好きなので
キャラクター1つ1つの繊細さに惹かれてしまいます。

アニメは、好きな漫画がしゃべってるぅ~!!状態じゃ
ないですか。初めて見た時はたまらなかったです(^◇^)

どっちかって言われたら・・・漫画かな?
ああでもどっちも好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

お礼日時:2011/10/31 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!