プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR大阪駅で、わかりやすいコインロッカー場所を教えて下さい。

400円~500円サイズがあると良いです。

緑の窓口付近にあったような?とも思うのですが、ウロ覚えで・・・

この日は、JRで大阪へ来て、荷物をおいて、宝塚(JR福知山線)へ行く予定です。

宿泊場へ行く御堂筋線近くにあるコインロッカー情報も下さったら嬉しいです。
(どちらに荷物を置くかの選択肢として知りたいです。)

できれば、わかりやすく、JR大阪駅付近の場所を教えて頂けると助かります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

下記URLはJR大阪駅構内図です。


http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …

大阪駅は大きめのロッカーがすぐ埋まってしまいます。

他のサイトもあるので参考までに。
ここはいつ更新されたのかが表示されていないので正確性が解りません。
コインロッカーナビ
http://www.coinlocker-navi.com/cl/2386/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答を下さり、ありがとうございました。
大阪駅のロッカーはすぐに埋まってしまうのですかぁ・・・

コインロッカーナビ、教えて下さり、ありがとうございます!
是非、活用して、身軽に観光を楽しんで来ますね!

良きご回答、ありがとうございました。
また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/11/02 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!