プロが教えるわが家の防犯対策術!

PC起動時に勝手に、HyperText転送プロトコル(HTTP)(画面は真っ白なんですが、ツールの所にHPアドレスがあり、そこにつなげてみるとアダルトサイトに繋がります)立ち上がるので消したいのですが、設定方法教えてください。(VISTAです。)

A 回答 (1件)

自分にも経験があります。


私は参考URTで解消しました。

参考URL:http://r4m2l213.at.webry.info/201006/article_3.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!無事解決できました!
かなり苦労していたので本当に助かったのと、ネットでこういう質問サイト使うのも初めてだったので、早速のコメント感謝&感動です!

お礼日時:2011/10/31 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!