プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までに出会ったことのある芸能人はいますか?
見た、ではなく、出会った、つまり相手にちゃんと認知されている状態です。

A 回答 (2件)

相手にちゃんと認知されている状態というのがどの程度のことを言うのかイマイチわかりませんが、


・サインをもらった
・写真を撮ってもらった
・握手をしてもらった
等で良ければ、

・ナインティナイン
・バナナマン
・X-GUN
・底ぬけAIR-LINE(もう解散しましたが。古坂大魔王がいたとこね。)
・ビックスモールン

芸人さんばっかですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナインティナインやバナナマンは私も好きなのでうらやましいです。

お礼日時:2011/11/01 15:49

中学校の時に、沖縄出身のボクサー 平仲明信さんに会いましたよ。


学校で講演をしていました。

講演が終わった後に、握手をしてもらいサインをもらいました。

最近では、マブヤーに会いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクシング選手の握手はさぞかし力強かったでしょうね!
マブヤー調べてみたんですけど、沖縄にはこんなヒーローがいるんですね。すごいです。

お礼日時:2011/11/01 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!