電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数日前から急に2ちゃねるに書き込みできません。アクセス禁止やプロキシー規制などとは画面に出ないし、「書き込みできました。
画面が変わるまでしばらくお待ちください」となったまま先に進みません。
どうやったら書き込めるんでしょうか?
もしかしてbiglobe全体がダメなのでしょうか?

A 回答 (3件)

今日は1時ごろからbiglobeはアクセス規制されてるようです。


数日前から、となるとアクセス規制だけの問題かどうかわかりませんけど。参考までに。

この回答への補足

知らなかったです。またしばらくしてやってみますが。。。

補足日時:2003/11/21 15:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在は書き込みできるようです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/05 12:01

#1ですけどノートンインターネットセキュリティ入れて書き込めなくなるというのもあるので、参考URLをどうぞ。


ノートン入ってなかったら、すいません。

参考URL:http://etc.2ch.net/test/read.cgi/qa/1066410406/l50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ノートンは入れておりますが、種類の違う「ノートン アンチウィルス」というやつなのでこの方法ができませんでした(;_;)

お礼日時:2003/11/21 15:44

ギコナビやかちゅ~しゃなどの2ちゃんねる専用ブラウザをダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

この回答への補足

ダウンロードは少し抵抗があるのですが。。

補足日時:2003/11/21 15:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在は書き込みできるようです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/05 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!