【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

事情があり昼の仕事をしながらヘルスで働いています。

入店して3ヵ月位になるのですが、今までに3人の人に本指名をいただきましたが、その人達がお店にいらっしゃらなくなり、先月は本指名0人、その後も新しく本指名できてくださる人がいません。
先月入った新人の子にも抜かれてしまい、成績表の下から2番目になってしまいました。

前回の質問を読んでいただいたら分かるのですが、うちの店は店長・スタッフによる判断で人気が出そうである女の子しか写真を多くのせてもらえません。
私は少ないです。
なのでネット指名と電話予約はほぼ見込めません。
それだけでも差別化されていて不公平だと考える時があります。

ですがまずは「私の接客が悪いのかも」と悩んでます。
容姿はスリムな方で胸は大きくありません。
顔はよく「可愛い」とは言っていただきます。

(1)どんなに疲れていても笑顔で挨拶
(2)挨拶もかねて「キスしていいですか?」とニッコリしてキスのあとハグ。
(3)お客さんの体を丁寧に洗いながら会話しつつ、たまにキス。
(4)サービスは、しながら性感帯を聞きつつ反応を見つつしてます。
(拒否がない限り、全身リップ、フェラは絶対)
(5)お見送りの際は、ハグしてキス

何がダメなんでしょうか?

若くてかっこいいお客以外とは話するだけとか、サービスろくにしてないとか、キスもディーブキスはしないという女の子達もいる中で、その子達よりも成績の悪い自分に自信がなくなってしまいました。

男性スタッフも態度が露骨で出勤するのが憂鬱です。

A 回答 (4件)

No,3です。

>元気なキャラ
スタッフの方は今までたくさんの嬢を見て来て、実際のあなたを見ているから
その上でのアドバイスは有効かと思いますが。

>それが万人に通じるわけではないと思う
万人に通じるというものは、そもそもないのではないかと思います。
例えば芸能人で誰が好きとか彼が好きとか、皆それぞれです。
だから、類は友を呼ぶ。
何人かに気に入られていればそれで良いのでは?
第一、万人に指名されてたら体が持たないよ。

たまたまこんな質問を見つけて、後付けで考えただけなのでアレですが
所詮人間同士だから、合う合わないはあるでしょう。
無理したところで、いずれ離れて行くものなのかも。
だからって気質が合う人間が世の中に2,3人しかいない、なんてわけもなく。

フリーの客もそれなりにいるでしょうし、写真を見て予約したものの、こいつつまんね
なんて事も、客側にはたくさんあるでしょう。
少々受付口が狭められているにしても、あなたに全く何もないわけではない。

不公平だとばかり考えないで。
あまりに理不尽だと思うのなら、別の店にうつればいい。
でも別のお仕事をされているのだから、無理はしないで。この仕事はとにかく体力ですもの。
この手の仕事は世界最古の職業だと言われています。
人類が滅びるまでなくならないでしょう。

この回答への補足

本当にありがとうございます。
私は窓口は狭められてる事に少しひがんでた部分があったと思います。
でもあくまで窓口が狭くても入ってくださる方はいる。
そのお客さんを大事に私なりの接客をしていきたいと思います。

>万人に通じるというものは、そもそもないのではないかと思います。
そうですよね。
スタッフに反感を持っていたので、一々スタッフの言う事に反論してました。

この質問をしてから皆さんのアドバイスを参考に色々考えさせていただきました。
まず写メ日記を人気のある子と同じようにではなく、私の趣味やマニアックな内容にし私の売りを前面に出すようにした所、日記を見て来てくださるお客さんが増えました。
「ずっとHPを見てずっと気になってたんだけど、貴方と予定が合わなくて」と来てくださったお客さんもいましたし、新しく本指名になってくれたお客さんもいます。

別のお店にうつる事も考えましたが、このままの私では結局同じ結果になるのではと思い今はネガティブな事は考えないで、私ができる事をやっていこうと思ってます。

• 0

元風俗嬢です。

まあ、こんなのはリサーチしにくい問題ですよね。
順番が真ん中あたりだった私の指名客

1、滅茶苦茶無口な人
毎週決まった曜日の決まった時間に来て、全くしゃべらない。
これじゃ普段女に全然相手にされないんだろうけど、誠実な人なんだろうな と
せめて自分は優しくしてあげよう と、無反応でも我慢していた。
これは多分通じていたのだろう、台風だろうが大雪だろうが来てた。

2、映画好きな人
私も映画好きなので、見た映画や昔の映画の話をたくさんしてた。メロンをくれた。
3、包丁製造職人
こんな特殊な職業の人の話を聞かずに済ませるのはもったいない。色んな話を聞いた。
新巻鮭をくれた。どうせならさばいてくれよ。
4、電器メーカーの人
メカニズムとか機構ってのが好きなもので、これも色んな話を聞いた。
バレンタインにお菓子をくれた。普通逆では?

5、どうやら他の子も指名してたっぽい人
遊び慣れていたのだろう。紳士だった。
6、なんだか意地になってたらしい人
ほぼ週末に来てた人で、酒が入ったら立たなくなるようで、
なのにわざわざ飲んで頑張ろうとする人だった。「素面で来てよ」と言っても聞かなかった。
こいつだけはほんとにイかなかった。私も意地になってた。

決まった日に来る几帳面な人が多かった。私も几帳面な性格なので、類は友を呼ぶのだろうか。
共通のヤり方は決めてはいませんでした。
1はそもそも何考えてんだか分からないし、2と5は決まったヤり方があるようだったし
3と4は「ここか?ここがええのんか?」という人だったし、6はお互い意地になってたし

どこかで人としての好感や共感を持ってた。
諸事情で辞めたが、1の人にだけは辞めると言った。
店が客を引っ張り続ける為には、言っちゃ駄目なんだけど
黙って辞めたらこの人傷つくだろうな と思ったから。それぐらい親近感を持っていた。

あなたの接客態度の何が悪いのか分かりませんが、気になるのは
全員一律で同じ事をしているのでしょうか?
全員一律で同じ事を望んでいるのでしょうか?
単純に人として、そのお客様方はどんな人で何をしたい人でしょうか?

>若くてかっこいいお客以外とは話するだけとか、サービスろくにしてない
嘘じゃない?
>「他の子は本番させてくれるよ」
分かってるでしょうが、100%嘘です。

店で1,2位だった子がどんな接客をしていたのか、もちろん私は知りませんが
どちらもそこはかとなく品があって、物腰柔らかで物静かで誠実な人だった。

何か参考になれば

この回答への補足

経験者の女性の回答貴重です。
ありがとうございます。

全員一律のサービスはしていません。

(1)おまり話さなくて自分に自信がない人
相手のペースに合わせてちょっと微笑んで何気ない会話をするようにしてます。
それがお客さんにとって負担そうであれば、静かな時間を過ごす感じで。

(2)話好きで明るい人
向こうのペースに合わせて話を聞いたり同意したり、笑ったり、話したり。

(3)自称テクニシャンで自信満々
感じてるフリをする
相手の話を聞きながら「すごいですね」など褒める

(4)責められるのが好きな人
責めながら、様子を見ながら言葉攻め

学園系なのでお客さんはぶりっ子系妹系を好む人が多いです。
でもそのキャラ作るのは自分的にキツイです。
スタッフにはもっと自信もって元気なキャラで行けとキャラを押し付けてきますが。私はそれが万人に通じるわけではないと思うので、使い分けてます。

• 0

こんにちわ。

初めまして。

最近はあまり行っておりませんが一昔前はお気に入りを見つけては
足繁く通っていたアラフォー男子です。

お勤めになられている店舗はデリバリーですか?ホテヘルですか?
箱型ですか?お見送り、とありますので箱型なのでしょうか?

(1)~(5)はお店から方針なのでしょうか?ご自身で思いつかれたのでしょうか?
お店の方針であれば仕方ありませんが、そうでないなら作戦を変えた方が
いいかもしれません。

風俗に行く男性は完全に2極化しています。

ひとつはプロの技とか普段、嫁や彼女にできない性癖を楽しむ方。
もうひとつは疑似恋愛を楽しんでいる方。

要は求めている事が違うのに(1)~(5)がいつものパターンなら
後者の疑似恋愛を求めている方には過剰なサービスになります。
特に(2)(3)(5)のキス、ハグですね。

通常の生活で恋愛ができない方や結婚されていて恋心を忘れてしまった方達は
恋愛っぽい過程を好みます。

プレイ前にいきなりキスやハグなどをされると「あ、こいつは慣れてるな」
「どうせ仕事だと割り切ってるな」と変な勘繰りをしてしまいます。
(いざ、プレイなると別なんですけどね)

プレイ前は普通のOLで普通のサービス。
ベタベタが好きなお客さんにはベタベタ。お話が好きなお客さんには会話を
プレイだけを楽しまれるお客さんには濃厚なプレイを。
要はお客さんを見てサービスを変えていけばどうでしょうか?

私の場合は普通を好んでいました。
話していても普通でプレイも普通。いちゃいちゃするのはプレイの時だけ満足でした。

お客さん毎に変えるのがしんどいなら「普通の自分」で接してみればどうでしょう?

(1)(4)特に(1)は好感が持てました。
男性って結構、単純ですよ。過度になるサービスより本当の彼氏と接しているような
イメージで臨んでみれば?

因みに胸の大きさこそ男性の趣味によってマチマチです。
私は胸の大きな方は苦手でしたし、気にされなくていいでしょう。

それよりも、プレイ中に演技でもいいから大袈裟過ぎずに「イッてるふり」を
うまく演技するといいかもしれません。(責めるのが好きな客に限りますが)
「俺のテクで、この子ほんとにイったわ。」と優越感に浸れると次から指名してしまいます。

また、入店時に「おかえり」とか以前のお客さんにあたれば「久しぶり」とか
「また来てね」より「またね。」と言われると、グッときます。

以上、男の性癖は様々ですのでご参考までに。
頑張って下さいね。

この回答への補足

こんにちわ、初めまして。
回答ありがとうございます。

(2)(3)は自分で考えたのですが…そっかぁ慣れてる感があるんですね。
ただ仕事じゃなくてこの人良い人だなぁと思うとついキスしてしまう時があるんですけど、あんまりよくないですか?
書き忘れてましたが「イッたふり」はしています。
上手く演技できてるかどうかは分かりませんが、もともと濡れやすいのでそこは喜んでもらってます。
次はほんとに彼氏と接してる気分でやってみます。
貴重なご意見ありがとうございます。

(5)はお店の指導というかみんなしてるんです。
あと講習で売れてる子の共通点は顔じゃなくて、優しくてこれでもかって位にひっつく子だと言われました。

• 0

こんちは。

あぁ。もう、お水系な話になると、詳しく裏事情知ってるわけでもないので、聞いたことある話で可能性だけの提示をば。(え?なら書き込むな?

>>人気が出そうである女の子しか写真を多くのせてもらえません。

まぁ、店も、商売ですからね。
客が付く人を推すのは当然。

スーパーだって、売れそうなものは多く並べるけど、売れなさそうなものはそんなに並べないでしょう。
本屋さんだって、売れそうな新刊は「こんないらねぇよ」って思うほど、スペースとってヒラ積みしますしね。
そういうもんでしょう。

>>何がダメなんでしょうか?

何がダメなんでしょうね?
よく分かりません。

だから、可能性の提示だけ。

他の子のサービスが、ダメな意味でヒドイんじゃないですか?

ヘルスだから本番禁止だと思いますけど、平然とさせてるとか。
お店も、そこまで監視入れてないだとか。

指名無しで2回入ってみて、1回目あなた。2回目別の子。で、2回目で本番があったりしちゃったら。。。
そりゃもう。。ねぇ?

>>男性スタッフも態度が露骨で出勤するのが憂鬱です。

スタッフにも身体使ってるとか。

まぁ、普通のお店(ヘルス店で普通のお店。って言うのもアレですが。。。)
なら、嬢に手を出したのがバレたら、店長にボコられて捨てられるのが落ちですけどね。

。。。普通は。。。

後は(?)あなたに対する可能性として考えてみたら。。。

>>(1)~(5)

サービス内容はおいておく。
。。。会話が圧倒的につまらないとか。。。?

それなりに悪くないプレイしてもらって、気持ちよくしてもらって、はい。おわぁり~。
ってのも楽しみが無いのかと。

その店に来る客層が何求めてきてるのか。
もしくは、「そもそも風俗店に男が何を求めにきているのか」
って、よく分からんところに行きつくような気がします。

。。。少なくとも、わざわざ風俗店でしてもらうって事に。。。
ただ気持ちよくなれりゃ誰でもいい。ってこた。。。ないですよね。多分。
人それぞれのお財布事情なので分からんですが、自分が1万も2万も出して、風俗店行くなら、やっぱ、行為の満足感だけじゃ。。。物足りないなぁ。。と。。。思う気が。
(正直、男なんて、1回抜きさえすりゃ、醒める生き物なので、行為自体の重要性はそこまで無いのかもですね。

>>「私の接客が悪いのかも」と悩んでます。

接客は。。。まぁ、おいらには分かりませんわな。

ただ、リピーターが付かないって考えると。。。「無難すぎる」とか「そこまで楽しくない」のかもしれませんね。

>>若くてかっこいいお客以外とは話するだけとか、

話としてはよく聞きますよね。
「別に何もしなくていいです。時間いっぱいそばにいてください。」とかって客。

まぁ、稀だとは思いますけど。
嬢がそれほど気に入れば、指名してまで一緒の空間に。。とか思う客もいるっちゃいるんじゃないですかね。

>>サービスろくにしてないとか、

雑なサービスが好きって奴もいなくはないかと。
結局は、抜けりゃ最低限満足はする。
後は、嬢の性格を、客が気に入ればいいだけのことです。

>>キスもディーブキスはしない

逆に、してほしくない場合もありますけどね。
ディープなのが好きな男ばっかじゃないですよ。

・そもそも入った店に運が無い。(他の店で同じことやってれば、上から数えられるランキングだったかも?
・他の嬢がいろいろとズルしてる。
・お店の中で、あなたが「無難」すぎて客が楽しめない。

とか、んなことを考えてみた。まぁ、ホント考えてみただけですが。

この回答への補足

考えてくださってありがとうございます。
1人で考えていると分かんなくなって、店長と男性スタッフには相談しにくいし、悩んでました。
実は何人かのお客さんから本番を迫られ断ると「他の子は本番させてくれるよ」と言われる事があります。「どの子がですか?」と聞くと「いや、それは言えないけど」と言葉を濁されます。
でも私としてはそこまでやってる子がいるとは疑いたくないし、お客さんが本番したいだけの嘘かなと思ってたのですが、違うのかな?
お店については私には合わないお店に入ったかもと考えます。
私の接客は無難かもしれません。
もっと個性を磨くかお客さんに添ったキャラ作りが必要かな。

• 0