プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って一年以上、前もいまもは自分から誘ったり連絡をする。久々に会ってより好きになった女性がいるとします。断られる時もあるけど数回会ってて、でも相手が自分のことをどう思ってるか分からない、それがめんどくさいと感じたらあっさり諦めますか?
また連絡頻度は落ちますか?

A 回答 (2件)

最初に言っておきます


「血液型占いは、血液型の偏見と差別を社会的に広めた、占いでもない社会悪です」


面倒くさいと感じる女性は、最初からそんなに好きじゃないんです
そう気づいた瞬間、連絡頻度は極端に落ちます

あなたの言うB型男性なら、ですよ
B型は、一度「こうだ」と思ったら徹底的なんです
職人気質が多く、惚れたら一途なのもBでしょう
自分が惚れたら、諦められないんです
嫌われるのは嫌だから、中々態度に出せないこともありますが

ただ「こいつ面倒だ」と思った瞬間、惚れてなかったんだと気づきます
そうなったら、後は徹底的に冷めるだけです
惚れた相手には、「面倒」なんて思いませんからね

ちなみに
母と弟以外、父、兄、僕、妹はB型ですが
全員全然性格が違い、僕とA型の弟が一番似ていますよ

この回答への補足

私のいうこのB型男性は連絡頻度が落ちました。毎日やり取りするわけじゃなかったけど今は週1程度に落ちました。結局惚れてはなかったということですよね。

補足日時:2011/11/03 22:51
    • good
    • 0

血液型で区分されるのは好きじゃないですが、一応B型男性です。



相手の態度がはっきりしない、というより
自分の気持ち次第ですね。
会って楽しいと思えればまた連絡するし、
もういいや、と思ったら二度と連絡しないです。
番号も通知せずに変えちゃったりするし。
割と極端なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!