電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月5日の16時から、外食の予定が入っているのですが、行こうか迷っています。
迷っている理由は、一緒に外食をする人(親戚)との相性がどうも合わないらしく、会うと何故かいつも疲れるからです。
これは相性占いなどではなく、一緒に何度か外食をしていて感じたことです。

そこで、行くべきなのか?行っても良いのか?行かないほうがいいのか?を占ってもらいたいのですが、
このような占いはやってもらったことがなく、どのような情報を書けばいいのかわかりません。
どんな方法で占ってもらうのかもわからないです。
どういう情報を書けば良いのでしょうか?大体で良いので教えて下さい。

A 回答 (2件)

それは占いで決めることではありません


嫌なら行かなければいいだけのこと

占星術だけでは分らないし、手相だけでも判断し難い
こればかりは占いに頼らないで、普通に相談してお決め下さい

どうしてもと言うなら
相手とあなたの生年月日、生まれた時間と場所
もっと詳しいことが分ればそれに越したことはありません

占いの頼りすぎるのはどうかと思いますよ
って20年もタロットやってる僕のセリフじゃ説得力ないですけど
    • good
    • 0

手相見せていただけますか?男性なら右手で女性は左手です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!