プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月28日に毎日テレビで紹介してたんだけど、店の住所や電話番号とか見逃してしまって分からないんです。で、毎日テレビに電話したら担当の係が、G・Wで休みらしくて困ってます。
5日に行きたいので、緊急でよろしくお願いします!誰か知ってる人いませんか??

A 回答 (2件)

私は放送を見ておりません。

しかし、検索したら
「へらブナ専門店 ナニワ」が”巨大水槽を使っての釣り堀喫茶”と紹介するページがありました。
ナニワさんHPには、店舗紹介(「ナニワの紹介」)に電話番号と住所があります。
(全部のおみせが釣り堀喫茶かどうか不明です。確認してみて下さい。)

参考URL:http://www.queenscourt.co.jp/naniwa/
    • good
    • 0

確か!1度だけ行ったことあります。

場所は、松原市です。 松原インターの、横に、オートバックスがあり、その 裏の細道に、ありました。GW中は、休みかも? 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!