アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ 女性にしてほしいコスプレ・男性に人気のコスプレ・エロいと思うコスプレ はなんですか?

アニメ・漫画・ゲームのコスプレ衣装でも構いません。
ナース、メイド等の場合はどういう衣装が気に入ってるのかとか付け足してくれるとありがたいです。
(例えば、カラーはピンクのスリット入りのミニナース・黒のロングメイド服等)


エロい!と思う衣装や、こういうコスプレして欲しい!、これは男性に人気だよ!というものをどんどん書いて下さい。


※職場でコスプレイベントが定期的にあるのでそれの参考にさせて頂きたいと思います。

よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

ゲームメーカー・ニトロプラスのマスコットキャラクター「すーぱーそに子」のボンテージルックですね。


公式サイトの「ダウンロード」で壁紙が公開されています。
巨乳キャラなので、コスプレできる人は限られるとは思いますが……。

参考URL:http://supersonico.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私Gカップですが、そに子は多分人間世界の巨乳ではとても追いつけないレベルだと思いますw
かなり硬いアメリカンおっぱいじゃないと厳しそうですね。

お礼日時:2011/11/07 11:44

バニーガール+燕尾服


色はオーソドックスに黒で
http://www.wonderrabbit.com/A034311.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/07 11:42

ちゃんとできるんだったら、餓狼伝説の不知火舞


エロいわけではないが、今時の人気として初音ミク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初音ミクだとコスチュームだけでエロさ出すのは難しいんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 11:42

すみません、制服は(鉄服を含め)全て「夏服」で。


読んで流石に「冬服」はキツイと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2011/11/07 11:42

個人的嗜好(思考/指向)が強くなりますが。



アニメの主人公で制服(学生服/婦人警官/ナース/シスター/セールスレディ...etc)露出が少なくても「燃えます/萌えます」。
今の狙い目は「メイド服」より「鉄服」(JRや地下鉄の制服)。。。アニメ関係無い?

露出多めだと、レオタード(朝倉みなみになるか、、真似た芸人さんのマネになるか?)。
水着(さすがに成人女性にスクールはイタイでしょう?)。
和服に木刀(歌劇団など)。

趣味全開でお届けしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/07 11:41

似合う・似合わないというのがあるので強制できるものではないんですが



・赤or黒のチャイナドレス(ロング)で髪型はお団子
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid= …
・黒or白のゴシックロリータ
http://image.rakuten.co.jp/bodyline/cabinet/goth …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェンリーの衣装を買おうと思ってましたw
それなりに女の子達のレベル高いので大丈夫だと思います。

お礼日時:2011/11/07 11:41

エプロン姿で目を覗き込まれてドキドキしない男性はいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エプロンなら裸エプロンがいいですかね?

お礼日時:2011/11/07 11:40

その職場でのコスプレイベントと言うのが、どういうものなのかにもよるんじゃないかと。


ただ単に仮装パーティー的なイベントならアニメとかのよりも一般向けのコスの方が
受けが良いでしょうし。変にアニメとかにしても判らない可能性もありますし。
逆にアニメとかがいける人たちが集まるコスプレイベントと言うのでしたらアニメや
ゲームも十分ありなんじゃないかとは思います。

前者なら質問者さんも書いているナースをはじめ婦警や巫女さんとかも
男受けはいいんじゃないかと。
メイド服も比較的一般向けと言うなら、メイド喫茶で着られているようなフリル多目とか
ミニっぽい方が男受けは良さそうです。
後者なら最近のアニメとかから人気女性キャラで自分のスタイルや雰囲気に合う物がいいかなと。
質問者さんの名前になっているまどか系も知名度や格好的に良いかもしれません。
他に最近のアニメだと「TIGER & BUNNY」もコミケのコスプレでは人気があったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場はなんでもいいって感じでコスさせられるので、他の女の子と被らなければ何でもいいのです。
ナースとかメイド、制服が凄く多いので、それで被らないとなるとなかなか難しいのである程度男受けのするアニメ・ゲーム等のコスの方が被らないし、いいかなーって考えた感じです。

職場はキャバでお客さんもアニメが好きな人も居たりするので、一概に一般人しかいない、とも言えないので難しい感じです。

お礼日時:2011/11/07 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!