プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ついたペタって言うので

どこからペタされたのかって所で

ブログ記事からって書いてあったんで

見たら、アメンバー記事で、ビックリしました・・・。

その人、アメンバーにした覚えがないのに・・・。

この前もありました・・・。

どうしてですか?

A 回答 (2件)

アメンバー限定の記事でも、記事の下にペタをするボタンがあるんですよ^^


アメンバー記事を読めなくても、その記事からペタは出来るんです。
アメンバーになっていない人からのペタがあっても、それは気にしなくても大丈夫ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったぁーっ(* ´ ▽ ` *)ノ

ありがとうございますっ(๑・౩・๑)

ベストアンサーにっwぽちっとなw

お礼日時:2011/11/06 10:17

「ブログから」 となっているけど どの記事か特定されてないでしょ。



昨日書いた記事とか、数ヶ月前に記事でも peta 出来ます

この回答への補足

ちゃんとブログ記事からってなってますよ?

補足日時:2011/11/06 10:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/07 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!