アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、どうもこんにちは。
足に装着するアクセサリ「アンクレット」について質問投稿させて頂きます。
交際している女性にアクセサリをプレゼントしたいと思っているのですが、「アンクレット」というモノがあった事を思い出し検討してみようかと思ったのですが、付けて居られる方を殆ど見た事がありません。
そこで質問なのですが、アンクレットにはどういった種類のモノがあるのか?価格帯は?指輪やネックレス等をリリースしている各有名メーカーからも販売されているのか?等、どんな事でも構いませんのでアンクレット事情を御存知の方々、御教授頂けませんでしょうか? まるで知識が無いものですから...。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

まず彼女の服装にもよるとは、思いますが、これから夏にむけ、素足にサンダル・ミュール(個人的に自分の格好ですが)で毎日を過ごすので、アンクレットはその日の服合わせてつけてます。

よく見かけるのはラインストーンのもの。あとは、チェーンに2.3個何かモチーフがついたものですね。今年ですとマリンのものを多く見ました。
ヨット、貝などがついてました。

ちなみに私は合わせやすいように白い(ダイヤ)ラインストーンのものと、ちょっとオリエンタルな(いいあらわしにくいですが、インドの踊り子さんがつけてるような!?)ものを持ってます。後者の方はイメージのものがなかったので、手作りです。前者も1000円ですが・・・

プレゼントならやはり1万前後のものでしょうか?
つけてみて、実は似合いにくいというものもありますので、彼女にこんなプレゼントを考えていると伝え、一緒に試着するのがベストでは?
せっかくプレゼントしても未使用では、悲しいですよね。

蛇足ですが、私は贈り物をもらうさい、かならず(相手の予算を聞いてから)自分の欲しいものを一緒に買いに行きます。
ちょっと現実的ですが、やはり彼氏からのものは毎日身に着けたいので、気に入ったものがいいですから。
    • 0

その後いかがですか?

彼女の好みのアンクレット入手出来ましたでしょうか?

今日ちょっとオークションを覗いて観たところ
アンクレットも数点出品されていましたので覗いて見てみ下さい。

参考URL:http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list1?keyword=%A …
    • 0

私はアンクレット大好きです。

ゴ-ルドとシルバ-では価格もだいぶ違うと思います。彼女の好みのデザイン、素材を選ぶのも大切ですね。私は日本で買ったことはないのですが(東南アジアで買った)シルバ-のを持ってます。あと、私が買った時は、足首の太さによってサイズがありました。日本でサイズが色々あるかはわかりませんが、一応、チェックを。
    • 0

私も女性の端くれ?ですのでお答えします。

アンクレットは足首につけるブレスレットと同じ様なもの、ただし足首に自身のある人しかつけませんけど、あなたの彼女はきっと、とても素敵なプロポーションなんでしょうね!種類は色々ありますよ!今夏はゴールドが流行みたいですよ、デパートのジュエリーコーナーに行けば色々あると思いますが、まず彼女と一緒に買いに行って好みのものを選んでもらうのが一番だと思いますよ!
    • 0