電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は「@メル友」のサイトを2ヶ月前に強制退会処分になりましたが、最近サイトにアクセス出来る様になりましたが、ユーザー登録が出来ませんでした。
登録しようとすると、このメールアドレスは既に使用されてますとなり登録出来ませんでした。
以前強制退会処分になった時は、またユーザー登録出来たのですが、今回は出来ませんでした。
何故でしょうか?
何か良い方法はありますか?

A 回答 (2件)

何回も規約違反を犯していると言う事ですから、今度こそ完全な登録拒否にされたというだけの話でしょうね。

規約(約束)を守れない人は、トラブルの元なだけですので、運営者から見れば来てほしくない人となります。

今まで解除してもまた規約を破って居る訳ですから、もう、規約を守る意思が無いと言う様に判断されてしまったのでしょうね。
今までの行いの話になりますので、諦めたほうがよいでしょう。
    • 0

強制退会処分になったから 登録を拒否されているのです

管理者に相談すれば方法があるかもしれません

が 二度目の退会処分では 永久追放かも
    • 0
この回答へのお礼

いえ、三度目の退会処分で復活しました。
一応管理人に、新規で登録出来ない事のメールは送りましたが、今の所返事無しです。
強制退会処分の人間だと管理人にバレると、質問しても返信はしてくれません。
前もそうでしたが、2ヶ月経つとサイトにアクセス出来る様になるのです。
もし永久追放なら、アクセスすら出来ないと思いますが。