電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はホストになるために整形したいです。
それで、具体的にどこを治せばホストになれるか教えて欲しいです。
ちなみにお直し代金もわかれば教えてください。

「ホストになるために整形する」の質問画像

A 回答 (10件)

直す必要ありますかね???


とてもいい顔をなさっていると思いますが…。
私の歴代の彼氏に比べても数段上ですよ(笑)。

体型とかも、確かに痩せていれば初対面の時にはモテるかもしれませんが、瞬間の「モテ」はあくまで瞬間の「モテ」ですよね。最初は見た目でカッコいい!と思ったけど、なんか時間とともに魅力が落ちる…っていう人も多いです。そうなると、いくら女性の友達が多くても、「しょせん顔だけなんだよね、アイツ」なんて、陰で言われてしまうだけでしょうし。

おそらく、整形をして、シェイプアップして、世間で一般的に言う「かっこいい男」になったとしても、中身が伴っていなければ、その「瞬間的なモテ」を継続していくことはできないのではないでしょうか。

もちろん、自分の納得する顔を手に入れたことで自信がつき、前向きになれる→性格が明るくなる→女性に堂々と向き合っていける、といったメリットはあるかもしれませんが、普通にイケメンだと思うのでそのまま勝負してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく嬉しかったですけど、でも僕は
ダサいし、仕事も給料が安いし本当にダメな人間なんです。

お礼日時:2011/11/06 23:03

…まずは少しダイエットしたほうが、しないよりは良いのでは?



ホストクラブの面接に行ってみて、質問文と同じことを聞くのが
よいのでは??美容整形の医者に費用を聞いたほうが、早いですよ?


つい先日、老舗 ホストクラブの特集を、テレビで放送してましたよね。
新入りはトイレ掃除などからからはじまり、研修をつみ、やっと
フロアに本格的にでれる時期までには、相当な確立でみんな辞めて
しまうそうですね。

ホストクラブには、行ったこともないし必要としないので私は、
たまたま番組一部をちらっと見ただけですが、というかホストになりたい
のと恋愛相談(質問)ではカテゴリ違う気がしますが…

単純に、感想きかれるとしたならば、単純に、
ナルシストさんですか?って感じですかね。

よくわかりませんが頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ

お礼日時:2011/11/09 18:45

ホストの世界は若さが命で、25過ぎたらおじさん、30になったらおじいちゃんと呼ばれる業界らしいですよ。


あとデブじゃ無理よね。デブなホストって見たことないもの。170ないのに90っておデブちゃんじゃないですか。せめて50キロ代ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ僕はホストは無理ということですね。

やっぱり痩せないとだめかぁ。

お礼日時:2011/11/06 23:08

なぜ整形しようと思う気持ちを手に職をつける方向に向けないのか疑問ですね。



安月給なのは不細工な容姿で産んだ親のせいとでも思ってるんでしょうか?
彼女が出来ないのは不細工な容姿で産んだ親のせいとでも思ってるんでしょうか?

最初の回答にも書きましたが、ホストなんて指名とれてナンボの世界ですよ。
成功した人しか見てないから、そう簡単に2択になるのでは?

整形に何十万、何百万とかけてホストになれました。でも指名がとれなくて元が取れないって事になったらどうするんですかね。

整形するかけに出るより、今あるいは数年先に爆発的な人気をとるかけにでたほうがまだいいと思いますが。

失礼しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売れなきゃ食ってけないんですね。
顔がよくても売れないのがホストの世界なのですね。厳しいですね

お礼日時:2011/11/06 23:06

整形ですか?


ホストは顔が命だから、かっこ良くなりたい?
でもjagtd54mwpさん、美女は性格が悪いから嫌いなんですよね。
http://ziddy.japan.zdnet.com/qa7021592.html
男だったら美形になりたいって何か変です。
お客さんが「ぶすの方は見た目はだめですが心が良い」からぶす男がいいって言うかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもやっぱり整形してイケメンにならなきゃ彼女もできないし、ホストにもなれないですよ。
不細工な男なんて
自殺するか一生安月収で働くかの ニ択しかないですし。(>_<)

お礼日時:2011/11/06 21:39

失礼!さきほど写真がうつってなかったもんで!


普通にイケメンじゃないですかね?
ただ顔、首、鎖骨の肉のつき具合からいってポッチャリ体型ですか?
私の主観では整形はしなくていいのでジムに行くなりなんなりしてシェイプアップ、ついでに細マッチョぐらいになってください!二の腕太くて、胸板厚く、腹筋割れてる男はもてますよ!
最初はきついですが体が変わってくると筋トレが楽しくて仕方ありませんよ!
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スペックは
身長167 体重90 のメタボリックで彼女いない歴26年と11ヶ月でセックスの経験もありません。はやくホストになりたいです。えっと細いマッチになればいいんですね。

僕は運動が苦手なので、ヨガとかレディースランチなどでシェイプアップしたいです。

お礼日時:2011/11/06 21:35

こればっかりは実際の顔をみないとアドバイスのしようがありません・・・


また、ホストの顔も様々です。メンナク、メンエグ、スパイダー読者だと思いますが、瞼が二重でも一重でもカッコいい人はいます。ホストヘアーといえばガッツリレイヤー、ウルフ、長めのバングが多いが、ボウズ頭でもカッコいいのいます。ファッションもうそうだし、「コレがホストだ!」ってワケでもないと思います。
また、顔をよくすればホストになれるかっていうと違うと思いますよ。顔よりも雰囲気、会話術、知識がものをいう職業だと思います。あとは近年、女性が男性に求めるもの・・・肉体美ですね!
ホストとは、まさに才色兼備とでもいいましょうか。
整形して顔をよくすることもひとつの手段ですが、会話術やマナーを勉強し、かつ体を鍛えるのもいいと思います。
話はもどりますが整形にかかる費用は様々です。
そしてどこを整形するかは美容整形クリニックで相談するのが妥当でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど勉強も出来ないといいホストにはなれないんですね。
実はぼくは彼女いない歴26年と11ヶ月で、女性となかよくなるためにホストになりたいんです。

ちなみにセックス経験もなく童貞のため はやく卒業したいのでホストになりたいです。

お礼日時:2011/11/06 21:31

ホストに必要なのは顔じゃないですよ


ホステスには顔が必要ですけどね

顔がよくないとというのは男目線での異性の評価の仕方です
基本的に女性は顔より自分の話を聞いてくれる人が好きですね

そういうことを学んだり、お客様個人個人が何を求めているかを
見極め提供する能力の方が大事です

がんばれ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕はお客と話すのが苦手なので、顔を良くしてお酒を飲んでればいいのかなとおもっていました。

お礼日時:2011/11/06 21:26

失礼しました。


回答を入力する時には写真が表示されてなかったもので。。。

無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/06 21:25

>それで、具体的にどこを治せばホストになれるか教えて欲しいです。


ちなみにお直し代金もわかれば教えてください。

貴方の顔を知らないのに、どこを直す・代金等聞かれても的確な答えが帰って来るとは思えませんが。

今の情報で言うと、ホストの客になりそうな女性が好みの顔に整形すればいいんじゃないですかね?

指名されなきゃ地獄だし(給与安いし、ヘルプとかトイレ掃除の仕事ばっかりだし)、ホストになりたいからって整形するのはどうかと思いますがね・・・。

顔が良いから指名されるって思ってるかもしれませんが、話術・接待力等が無いとリピータは付きませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!