アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006~08年の間に放送していた
話題になったアニメ、人気アニメ、神アニメ、
これは見といたほうがいい!っていうアニメがあったら教えてください(^-^)/

A 回答 (4件)

個人的にオススメ(是非見た方がいい!)なのは



▼2006年
結界師
NANA
ゴーストハント
無敵看板娘

▼2007年
大江戸ロケット
Over Drive
怪物王女
風のスティグマ
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
天元突破グレンラガン
ひとひら
ラブ★コン
レンタルマギカ

▼2008年
仮面のメイドガイ
夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
ロザリオとバンパイア

結構ありますが、どれもオススメです(絶対ハマります)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が知ってるのから知らないのまで
いろいろありますね~!
教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/11/28 14:41

家庭教師ヒットマンREBORN!が私はオススメです


私はジャンプが好きなのですが、その中でもリボーンが1番好きです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リボーンは漫画でですが読んだことあります~!

面白いですよね!

教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/11/28 14:42

こんばんは



この時期であれば・・・

・涼宮ハルヒの憂鬱
・らきすた
・ゼロの使い魔
・ARIA The ORIGINATION
・とらドラ
・とある魔術の禁書目録

・マクロスフロンティア
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・機動戦士ガンダム00
・天元突破グレンラガン


このあたりですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2011/11/28 14:43

■話題になったアニメ(放送中止回のあったアニメ)


「School Days」最終話が残虐とのことで放送中止
「シゴフミ」3話と8話に修正、6話を放送しなかった局もあり
■人気アニメ
「NANA」先に劇場公開された実写版があり人気に
「ひぐらしのなく頃に」同人ゲーム原作のアニメ。後に実写化された
「DEATH NOTE」顔を知った相手の名前を書くと、その相手を殺すことが出来る死神のノートの話
「地球(テラ)へ...」竹宮恵子の傑作SF大作のTVアニメ化
「らき☆すた」日常アニメ
「CLANNAD」KEY作品
「涼宮ハルヒの憂鬱」2009年版ではエンドレスエイト(微妙に違う同じ話が8週)が物議を呼びました。
「おおきく振りかぶって」青春野球漫画

■神アニメ
「ゴーストハント」小野不由実原作のオカルトホラー。原作の最終話がアニメ化されていないのが残念
「BLACK LAGOON」架空のアジアの都市を舞台にしたノアールもの

上記以外で癒し系
「ARIA」テラフォーミングされた火星を舞台にしたゴンドラ乗りの少女達の話
「みなみけ」日常アニメ
「夏目友人帳」祖母の残した友人帳をもつ少年と妖怪との交流の話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました★

お礼日時:2011/11/28 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!