プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミコン本体の購入を考えています。
量販店を数店のぞいてみたのですが、
販売していないとのことでした。
東京でファミコン本体を購入できるお店はありますか?

できれば、新品がいいです。
また、ネットオークションなどは考えていません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして。

ビデオやDVDのレンタルで有名なゲオはご存知ですか?そこで売っています。新品も中古もありました。またゲオ屋全店にあるわけでもないと思いますので 03-3590-1818 にて確認をしてみてください。

参考URL:http://www.geogp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜん思いつきませんでした。
ゲオにあるかたしかめてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/23 10:18

↓のような製品ならよく新品で売っているのを見かけます。



参考URL:http://www.famicom.biz/hontai/htmls/680000000453 …

この回答への補足

こんなものもあるのですね。
はじめてしりました。
ここでの購入も検討してみようと思います。
ありがとうございます。

補足日時:2003/11/22 17:52
    • good
    • 0

ヨドバシカメラで見ましたけれど。


昔のタイプでは無い形でした。

この回答への補足

ちょっと前までは見かけたのですが、
もう売っていないとのことでした。
よろしければ、どこの店舗かおしえて
いただけますか?

補足日時:2003/11/22 17:51
    • good
    • 0

本物のファミコンじゃなきゃだめですか?あの赤と白のやつじゃないとだめですか?


形は違うけどファミコンのできる機械(ファミコン専用)ならけっこうあるのですけれど・・・

この回答への補足

ニューファミコンってことですか??
それでも、ファミコンができればいいのです!
けっこうあるんですね。
量販店ですか?

補足日時:2003/11/22 01:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!