アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jフォンの携帯でだいたい
12000円~16000円位で
カメラ付きで,カラーで,Jスカイが出来る
携帯電話を知りませんか??????????
知っていたら教えてください
P,S:参考H,Pがあれば教えてください

A 回答 (3件)

 カメラ付き携帯だと、SH04、SH06、SA03(5月下旬発売の予定)、SH07(6月発売予定)の4つが挙げられます。


 SH04はカメラ搭載の初代機ですが、256色しか表示できないので、せっかくとった画像がきれいに表示できないという弱点があります。今では相当値崩れしているので大いに買いだと思われます。
 SH06はSH04のマイナーチェンジ型で、65536色表示GF液晶を搭載しています。画像表示はこちらのほうがきれいですが、まだ出たてなのでそれなりの値段します。
 SA03は折りたたみのカメラ搭載モデルです。カメラ性能は若干劣りますが、サブディスプレイ(折りたたんだ状態でも着信相手などがわかる)を搭載しているので、電話機としての性能は充実しているといえるでしょう。ちなみにヨドバシではもう売られているのですか!
 SH07はJ-PHONEのJava対応(iアプリに相当するもの)・折りたたみ・カメラ内蔵・65536色表示TFT液晶搭載の最強モデルです。登場時にはかなりの値段になることは予想されますが・・・。

 詳しいことはJ-PHONEユーザー必見のwith-J、またはケータイwatchの『新製品SHOW CASE』をどうぞ。

参考URL:http://apa-net.com/withj/,http://k-tai.impress.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SH07(6月発売予定)は,スゴイですね
iアプリに相当するものって,ゲームが出来るとかですよね・・・?
値段は1番高そうですね
SH04は256色ですかカメラがあっても画質が繊細でわないんですね?
65536色表示GF液晶を搭載のJ-SHO6を買うことにします
get-miyakoさん kouta0601さん MARURIさん
本当に回答ありがとうございます

お礼日時:2001/05/04 11:38

4月28日発売のJ-SH06と言う携帯があります。

これは綺麗な液晶の画面(6万色)でカメラ付きです。ちなみにこれはストレートと言うのでしょうか?折り畳みではありません。
もう1つがJ-SA03というもので、画面は普通のですが、折り畳みです。値段はヨドバシで1万5000円ちょっとだったはずです。ちなみに機種変えだと1年以上2年以内の使用で1万7200円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

J-SH06って・・・6万色ですか
カメラでとるとどんな繊細な写真が出来るのだろう????
J-SA03もいいですね折り込みは,結構好きなので
1万5000円とわ,結構打等な値段ですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2001/05/03 21:54

私の使ってるのはJ-PHONEのSH04という機種です。


ショップで確か2700円ぐらいで買いました。
カラー256色、カメラ付、もちろんJスカイもできますよん。

参考URL:http://www.j-phone.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
2700円って安い(‘0‘)
すごく安いカラーでカメラ付きですか
Jスカイも出来るですって安いーーー

お礼日時:2001/05/03 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!