お世話になります。クラブチャティオのパーティーに参加しました。パーティーでは2回ほど女の人とカップルになれました。その女の人と連絡先を交換し、交換後すぐにメールを送りましたが音信不通にされました。同じことが2回起こりました。大手系列のパーティーでもやはり「さくら」はいるものなのでしょうか?ご存知の方、もしくは同じような経験のある方、いられましたら実情を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

友達からバイトで誘われた事あります。


カップルにならなくても良いといわれましたが、そういうのは苦手なので断りました。
勝手な予想ですが、カップルになったらお礼金上がるとかありそうですね。

でも全てではないでしょうし、余り不信感は抱かない方がいいのでは。
何回断られても、いつかたどり着けますよ。
心折れないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり、さくらっているのですね。
そうですね、他人を疑ってかかるのは良くないですもんね。

>何回断られても、いつかたどり着けますよ。
心折れないようにしてくださいね。

優しい言葉ありがとうございます。ya5yuさんが一番まともな回答者さんでした。
はい、心折れないようにもう少しがんばってみます。

お礼日時:2011/11/11 20:08

大手パーティに参加している女ですが、毎回男性参加者のが一割程少ないと思います。


ほとんど友人と参加します、私達は常連になりつつあります。
女性参加者は毎回顔が違い入れ替わりが激しいです。
サクラとは思えません。

サクラに誘われた経験はたった一度だけあります。
大手パーティ参加者の女性に誘われました。聞いたこともない無名のパーティ開催会社でした。
待遇があるわけでもないし、お断りしました。

1~2回で音信不通にさえるのは、「結婚相手として不合格」の烙印を押されただけです。
1~2回デートの誘いに乗ってくれるのは「ほんのわずかな脈」だと捉えましょう。
デート内容で、女性を満足させることが出来なければ続きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>1~2回で音信不通にさえるのは、「結婚相手として不合格」の烙印を押されただけです。
>1~2回デートの誘いに乗ってくれるのは「ほんのわずかな脈」だと捉えましょう。
>デート内容で、女性を満足させることが出来なければ続きません。

上記のようなご高説をのたまわれておられますが、でもあなたは、質問の意図をきちんとお分かりで
無いようですね。よく読みなおしてください。
デート云々などと私は一言も申しておりませんよ。連絡先を交換して初めて連絡をしたときに、
相手の女の人に一方的に音信を途絶えさせれたのです。

あなたは高待遇さえあれば、易々とさくらを演じる方のようなので、きっと私のかかわった2人も、
あなたのような方だったのでしょう。とても参考になりました。

お礼日時:2011/11/11 19:48

婚活クラブ運営者です。



基本5割
多い時は8~9割がさくらです。

絶対量的に男性が多すぎるので
上手く金儲けするためにはさくらは必要不可欠な
存在です。

連絡先を交換、カップル成立等の歩合で
給料も変えています。

基本さくらの携帯は会社が貸しているものです。

いやーあなたのような方がいてくださる御蔭で
外車にクラブ通い、愛人も囲えて
ウハウハです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

婚活クラブを運営していてウハウハとは羨ましい限りです。でも残念ですがあなたが運営している
低俗かつ下流な弱小無名の悪徳クラブには私は一切かかわる気はありませんので、あしからず。

って一応釣られましたが。外車に愛人って金の無い人が良く抱く金持ちのイメージの典型ですよ。
金持ってる男がクラブでウハウハとは、よっぽど小さい世間しか知らないのですね。せめて、キャバクラといいましょうよ。
平日の朝からこんなこと書いてるということはよほどの暇人でしょう。あなたの書かれている与太話には引っかかるほど、私は世間知らずではありません。ちなみに今は、婚活パーティに来るのは男よりも女のほうが参加比率が高いんだよ。

お礼日時:2011/11/11 20:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今まで4回会って2回ヤってる9つ年上の人がいます。若干セフレっぽい感じです。 私は女です。 実はその

今まで4回会って2回ヤってる9つ年上の人がいます。若干セフレっぽい感じです。
私は女です。
実はその人が初めてでした。
血が出てました。
その人にはバレてません。
次会った時に、
初めてだったんだよ
って言ったら、相手はどういう気持ちになりますか?
捨てられますか?

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。

一度話し合いをなさったほうがいいようですね。でも重くならずに
好きだったから飲みに一緒に行ったのとか相手の気持ちを探って見てみましょう。
けしてエッチの話題はせずに
頑張ってください!

Q年上の彼と1年半程付き合っているのですが、2回ほど音信不通になりお互い喧嘩したり、一度だけ会う日が多

年上の彼と1年半程付き合っているのですが、2回ほど音信不通になりお互い喧嘩したり、一度だけ会う日が多いと別れ話になり…と色々なことがあったのですが
今は落ち着きお互いのちょうどいい距離を保てていると思います。
でもまた前のように突然音信不通にされしまったり、会った時に機嫌が悪く別れ話をされたらどうしよう…。と不安になってしまいます…
音信不通になったのも、別れ話をされたのも私が彼のことを考えずワガママを言って彼を追い詰めてしまったからです。
別れ話をされてからは自分の事しか考えていなかったことに今更気づき戻ってきてくれた彼に感謝して彼のことを考えるように、会う日を減らしたり、彼の1人の時間も尊重するようにはしています。
できる限りの事を少しずつしてはいるのですが、また何か追い詰めてしまっていたら…と凄く不安です。

どうすればこの不安が少しずつ薄れ自分に自信が持てるようになるのでしょうか…

Aベストアンサー

彼にびくついていてはしんどくなりますよ。
もっと自信がもてたらいいのに、、、
と、いいつつ、私も経験があるので、お気持ちはお察しします。

けれど、本当に彼とのパワーバランスが完全に出来上がっているので、なかなか難しいですよね。

おつきあいを続けるにはお互いのバランスが一番大事だと思うからです。

あなたにびくついて、言いたい事も言えなくなっていくあなた。
それに気がついている彼。
どんどん悪循環に。

そんな付き合いは続きません。
あなたも反省すべきはあるのでしょうが、自分の思った事はきちんと伝えた方がいいですよ。
自分にとってそれが正しいと思う事であれば、譲れない事はきちんと伝えないとあなたが潰れてしまいます。

遠慮、我慢、気を使う。

どこかでちょうどいい心地のいいところを見つけないとなぁと思いますよ。
彼に一度あなたの気持ちを話してみるのもいいかなと思います。
大切な人の相談なら聞いてくれるんじゃないかなと思います。

それも話せないとなると、これから長くつきあって結婚とかなるときっと大変ですよ。
自分ばかり責めないで欲しいなと思います。
無理をしないでくださいね。

彼にびくついていてはしんどくなりますよ。
もっと自信がもてたらいいのに、、、
と、いいつつ、私も経験があるので、お気持ちはお察しします。

けれど、本当に彼とのパワーバランスが完全に出来上がっているので、なかなか難しいですよね。

おつきあいを続けるにはお互いのバランスが一番大事だと思うからです。

あなたにびくついて、言いたい事も言えなくなっていくあなた。
それに気がついている彼。
どんどん悪循環に。

そんな付き合いは続きません。
あなたも反省すべきはあるのでしょうが、自分の思った...続きを読む

Q男の人って1回付き合った女の人を すぐ嫌いになれますか?

男の人って1回付き合った女の人を
すぐ嫌いになれますか?

Aベストアンサー

何したんですか?
感情的になり一時は嫌いとか思うかもしれませんが、時がたてば薄れていくと思います。

Q【女に騙された話】女に騙され続けてるんですが、みなさんはどういうことで女に騙されましたか?男性諸

【女に騙された話】女に騙され続けてるんですが、みなさんはどういうことで女に騙されましたか?

男性諸君の女に騙された過去の屈辱を教えてください。

大概が次会ったときにH出来るみたいな雰囲気を作って、たかられて、お金を全額出して欲しい物を買って上げて、次にHが出来る日を決めてるので安心して当日何もせずに解散して、後はトンズラされるというこれって詐欺ちゃうんかというクソ女の多いこと。

この手口で2回やられた。

Aベストアンサー

今の女房と結婚する気にさせられた。

Q失恋しました。 皆さん何度振られたことありますか? 今日振られたのを入れて4回目。 人生で4回告白し

失恋しました。
皆さん何度振られたことありますか?
今日振られたのを入れて4回目。
人生で4回告白して4回振られてます。
やっぱ俺に問題があるんですかね?
どうすれば好きな相手と付き合えますか?
付き合ったことは何度かあるけど、
自分の好きな相手じゃないからすぐ別れます。

Aベストアンサー

大丈夫です!!
私は同じ人に4回告白して4回振られてます!!笑笑
その後に彼の方が告白してきて今では3年の付き合いです!
本当に好きな人には何度でもぶつかればいいと思います\( ˆoˆ )/

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報