プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

男性は、女性が悩んでたり
泣いてたりすると

心配になって励ましたり
連絡するのは好きだからでしょうか?

A 回答 (4件)

好き=恋愛感情



とは、限らないとは思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/23 21:39

  代理猫




  好きというよりは、好意を寄せている(似たような意味ですが)が65%という感じでしょうか?

  キライであれば心配も 励ましたりも あまりないと思います

  相手の顔から、態度から察せればいいんですが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/23 21:38

心配する=好きというわけではないと思います。

中にはそういったこともあるんでしょうが…

誰だって泣いてたり、悩んでる人がいたら心配になるでしょう。身近な人ならなおさらです。なので一概に好きだからとは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/23 21:38

そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/23 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!