アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性を心配するのは好きだからですか?

些細な事でも心配するのは好きで大切な人だからですか。

私は好きでない男の人の事は特に心配しません。

男性は好きでない女性の事も心配しますか。

A 回答 (3件)

親しければ好きでなくても心配すると思います。


些細な事となると、僕なら好きでない女性には心配しません。人によると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も親しい方に、何かがあればとても心配になります。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/08 14:19

あなたは同性の友達に対して、心配する事はありませんか?


例えば失恋した時や体調不良だった時とか。
異性でも仲の良い友達なら、友達の枠で心配をする事もありますが、気になる人だから心配をする事もありますす。
好きな人だけではないって事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きな人だけではないですね。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/08 14:21

"些細"なことで"関係性の薄い"相手なら心配しないです。



友人や近しい同じチームにいる同僚などなら気にするかもしれませんが、心配と表現するところまで行くかどうかは状況によると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります。関係性によりますよね。

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2021/01/08 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A