dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

走るのが早い、絵を描くのが上手い、記憶力が凄い、背が高い、美人等、
誰でも何かしらの才能を生まれ持っていると思いますが、残念ながら
本人の望む才能を神様は与えてくれているわけではありません。
あなたはどんな才能を生まれ持っていて、本当はどんな才能が欲しかったですか?

ちなみに私は歌唱力や絶対音感等の音楽に関する才能を持って生まれましたが、
選べるならゴルフの才能が欲しかったです。

A 回答 (13件中11~13件)

私も音楽だけは得意。



欲しい才能は数々あります。
一番は、柔らかい体。私もゴルフが下手ですし、スポ-ツ全体に子供の頃からの硬い体が災いしています。

もうひとつ挙げていいなら、記憶力でしょうねえ。脳の容量はまだ有るはずなのに、最近は入っていかないのです。歌詞とか憶えれないトホホ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 00:44

おはようございます。


周りの空気を読める才能ですかね。
失敗して勉強できる部分もあるのでしょうが、最初からその才能があれば…。

あとは、ギャンブルの才能ですかね。
パチンコ、競馬なかなか勝てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/19 00:44

欲しかった才能は…



超能力ですかね!

特殊な能力をメディアで披露して
飯を食べていけるとか
メリットもあるし無限な可能性を秘めてますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。 (~ヘ~;)ウーン 私も超能力は欲しいです。

お礼日時:2011/12/19 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!