dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCを起動するとすぐ下の方にアドオンを無効にすると閲覧の速度えお上げます、
とでます。初心者でアドオンってなんですか?それを無効にするとどうなるんですか

A 回答 (2件)

>初心者でアドオンってなんですか?


ここを読んで用語の意味を正しく覚えましょう、オマケなんかじゃありませんよ。
Webブラウザーの「アドオン」とは?
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20071016/28 …

>それを無効にするとどうなるんですか
当然ながらアドオンが提供する機能が使えなくなり不便になります。

この回答への補足

有難うです。お話にならないとお笑いでしょうが、webもブラウザも意味わかりません。
もう少し勉強します。変な所を押して壊れないかと不安で

補足日時:2011/11/13 18:32
    • good
    • 0

アドオンとは追加機能の事です。

オマケと考えても良いです。
アドオンを無効にするとその追加機能が使えなくなります。

この回答への補足

有難う御座います.知ってる人はそんな事しらないのと思うでしょうが、無知はある種恐怖にも似てる

補足日時:2011/11/13 18:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!