女子の(芸能人でも)
「可愛い!」 「やばい!」って思うしぐさは何ですか?
逆にNGなしぐさは?

A 回答 (2件)

ぎりぎり中3です



何気ないボディタッチとか?

目見ながらにっこりしてしゃべってくれたりとか
かなり中学生男子にはポイント高いんじゃないでしょうか??


男子なんて単純な生き物ですしね

NGなのは
ガンガンに来るようなタイプですよね。しぐさじゃないか^^

ボタンってか下見るとき顎でんのNGです。まぁないでしょう
見たことないですし^^
    • good
    • 17

一つ言えるのは可愛い子は何しても可愛いけどブスは何しても可愛くないってことです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど
女磨きに専念します!

お礼日時:2012/03/14 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Q中学生の女子です。 私のクラスで仲のいい男子がいるのですが普段は女子と絡みが少なく、同じ班の女子とし

中学生の女子です。
私のクラスで仲のいい男子がいるのですが普段は女子と絡みが少なく、同じ班の女子としか話をしている所しか見たことがない男子なのですが、私がその男子の近くを通る時足を引っ掛けてきたり優しく蹴って来る時があります。でも私のクラスに女王的存在の女子がその様子を見て睨んできます。クラスでも私がその男子の事が好きという噂が流れました。相手はどう思っているでしょうか…?

Aベストアンサー

やっぱり その男の子は 気があるからこそ ちょっかいをかけるのではないのでしょうか。ぽにょ。さんの気持ちがあるのであれば アプローチしてみるのはどうでしょう。

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q中学生の男子の方、または男性の方に質問です!! 中学生男子の友達に誕生日プレゼントを渡したいと思っ

中学生の男子の方、または男性の方に質問です!!

中学生男子の友達に誕生日プレゼントを渡したいと思ってます!
でも男子はどんな物を欲しいのでしょうか??全く分からなくて...

正当な意見をお願いします!!

Aベストアンサー

友達からの誕生日プレゼントに望むものはないな
貰ったら何でも嬉し
中学男子だと服やら靴やらゲームやらスマホやら欲しいものはいっぱいあるけど、友達から貰おうとは思わない
気持ちがこもっていれば何でもいいんですよ

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Q中学生恋愛→陸上部後輩(長文) 中学生女子、高校生女子お願いします。 僕は、いま、好きな人がいます

中学生恋愛→陸上部後輩(長文)
中学生女子、高校生女子お願いします。

僕は、いま、好きな人がいます。その子は、後輩で、Yと言います。Yは、階段や、廊下で、目が合うと必ず手を振ってくれます。そして、この前用事があり、1年生のフロアに行ったらわざわざYが教室のドアから、僕をみて手を振ってくれました。そして、つい最近は、部活の最中に、先生から今日のメニューを聞いてるときも、Yはずっと僕の方を見ていました。正直ドキドキしてます。Yは、僕のことが好きなのでしょうか。中学生女子、高校生女子、そして、女子の皆様回答お願いします!

Aベストアンサー

多分それは気になってるということですねw
アタックです!アタック!ww
がんばってください!
応援してます!

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q男子中学生、男性の方に質問です!(-人-) 私は中学2年生です。 2年生で同じクラスになった男子

男子中学生、男性の方に質問です!(-人-)

私は中学2年生です。
2年生で同じクラスになった男子のA君ととても仲が良くなりました。「バカ」や、「変態!」などと何でも言いあえて、私の彼氏の相談なども男子の中ではA君だけにしていました。

でもある日、女の子の友達から、A君は〇〇(私です)のこと、「好きになりそう。」と言ってたよ。と言われました。
確かに言われてみれば最近妙に優しくなったなぁと思ったんです。ほんとに好きになってくれたら嬉しいな!と思っていました。

でも、ある日を境に急にA君が冷たくなりました。話しかけても全部無視され、前みたいに話してくれなくなりました(T^T)
あの、妙に優しかったのは真逆にほんとに何話しても「ふーん」とか「あっそ。」とか言われるようになりました...なぜでしょうか??

私の事を嫌いになったのでしょうか??男子とは嫌いな人にはそういう冷たい態度をとるのでしょうか??ちなみにA君が私以外の女子と話す時はとても楽しそうなんです。。。
もうほんとに辛いです。LINEはするけど、なんかA君が暇な時エロい話とかに付き合わされる程度です。

A君は私のこと、好きなのでしょうか??それともとても嫌いなのでしょうか??
ご回答よろしくお願いします(T^T)

男子中学生、男性の方に質問です!(-人-)

私は中学2年生です。
2年生で同じクラスになった男子のA君ととても仲が良くなりました。「バカ」や、「変態!」などと何でも言いあえて、私の彼氏の相談なども男子の中ではA君だけにしていました。

でもある日、女の子の友達から、A君は〇〇(私です)のこと、「好きになりそう。」と言ってたよ。と言われました。
確かに言われてみれば最近妙に優しくなったなぁと思ったんです。ほんとに好きになってくれたら嬉しいな!と思っていました。

でも、ある日を境に急に...続きを読む

Aベストアンサー

だってあなたに彼氏がいるんでしょ?
そのA君はあなたのこと好きだからこそ、好きな気持ち押し殺して冷たくしてるんじゃないのかな!
親しい友達で男から女の子にエロい話するときはほとんどの場合、無意識です。
あなたのことが好きなのでしょうね
でも、それをいうとあなたを困らせてしまう
彼は優しいですね

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q高2女子です。女子校に通ってます。男子校に通ってる高2男子に恋をしました。その人は女の子にあまり興味

高2女子です。女子校に通ってます。男子校に通ってる高2男子に恋をしました。その人は女の子にあまり興味が無いらしく(好きな人の友達から聞きました)LINEしていてもミステリアスです。
そんな彼とはお互いのバンドのライブで知り合いLINEを交換しました。それから半年くらい断続的にLINEしています。ほとんど私からです。彼からLINE来る時もありますが、ほとんど業務連絡?みたいな感じです。そんな彼と2人で夏に水族館に行きました。私から誘いました。最初水族館で奢ってくれそうになったので止めたらその後、スターバックスで「ライブ頑張ってたから」と奢ってくれました。その後もUFOキャッチャーで私の好きなキャラクターのぬいぐるみを一生懸命取ろうとしてくれたり。良い感じなのかな?と自惚れました。
私が病気で入院した時も「早く元気になりなね」と言ってくれて、また今度遊ぼうって言った時も「もちろんいいよ」って言ってくれたり。誕生日や些細なことでも覚えててくれたりします。前に彼に「私って不真面目だから(笑)」とふざけて言ったら彼が「俺はとても真面目な印象受けるぞ。本当にあっけらかんとしてるわけじゃないもんね」と言われました。
2人で水族館行った時や、この前、彼の高校の文化祭に行った時も彼と私で話してる時など彼が鼻の下に手の甲つけたり、自分の頭かしかしってしたり照れてるのかな?なのかなと思いました。
また、彼の文化祭に行った夜、彼の友達にLINEで「あいつと話せた?」と聞かれ、「私は緊張して全然話せないんだけど、彼は冷静なんだよね」と言ったら「大丈夫、あいつああ見えて冷静じゃない」と言われ期待してしまいました。
が、しかし彼からアプローチしてきたり、決定的なアクションを起こしてくることがなく、私に興味が無いのかな?とか思ってしまいます。そして彼は本当に優しい人なので、奢ってくれたりするのは、友達だからなのかなと思ってしまいます。
告白したら「友達のままで」と言われそうで怖いです。
また、彼の友達から聞いた話ですが、彼は恋愛したことがないみたいです。
客観的な意見を知りたいです。

高2女子です。女子校に通ってます。男子校に通ってる高2男子に恋をしました。その人は女の子にあまり興味が無いらしく(好きな人の友達から聞きました)LINEしていてもミステリアスです。
そんな彼とはお互いのバンドのライブで知り合いLINEを交換しました。それから半年くらい断続的にLINEしています。ほとんど私からです。彼からLINE来る時もありますが、ほとんど業務連絡?みたいな感じです。そんな彼と2人で夏に水族館に行きました。私から誘いました。最初水族館で奢ってくれそうになったので止めたらその後...続きを読む

Aベストアンサー

> 告白したら「友達のままで」と言われそうで怖いです。

その様に言われたとしても、これって進展しているのですよ。
貴女が焦っている様子なので気付かないと思いますが、仲の良い異性の友達であると言う事は芽があると言う事です。
水族館に行ったのも事実上のデートでしょうし、貴女の事を気遣ってくれても居る様ですしね。
貴女が恋愛アピール(俗に言う恋愛ビームを出す)をしますと、かえって戸惑わせてしまうだけでしょう。
ここは焦らず自然に異性の友達として接していけば、彼も恋愛感情に気付くかも知れませんしね。
「急いては事をし損じる」とも言うではないですか。
自然の流れに身を任せましょう。
もし告白してその後に妙に距離を取り始めたとしても追わない事。
常に自然体を心がけて。


人気Q&Aランキング