女子の(芸能人でも)
「可愛い!」 「やばい!」って思うしぐさは何ですか?
逆にNGなしぐさは?

A 回答 (2件)

ぎりぎり中3です

何気ないボディタッチとか?

目見ながらにっこりしてしゃべってくれたりとか
かなり中学生男子にはポイント高いんじゃないでしょうか??

男子なんて単純な生き物ですしね

NGなのは
ガンガンに来るようなタイプですよね。しぐさじゃないか^^

ボタンってか下見るとき顎でんのNGです。まぁないでしょう
見たことないですし^^
    • 17

一つ言えるのは可愛い子は何しても可愛いけどブスは何しても可愛くないってことです。

• 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど
女磨きに専念します!