プロが教えるわが家の防犯対策術!

スポニチ、スポニチ浜田記者の大ファンです。
先日の天皇賞と同日の浜田記者120万馬券的中のコメントが新聞に掲載されましたが
私も浜田記者と同じ買い目で馬券購入しましたが的中はしていません。
何度も当日の新聞予想で確認しましたが同じです。
何かの間違いではないですか?

A 回答 (4件)

No.1です。



私もスポニチ関西版を読んでいます。

他社とは馬柱の形が違うので、それに慣れてしまい他社のは見難くなっていますので。

関西版では浜田氏の予想結果は3連複で17万円の的中になっていて3単120万円的中にはなっていませんでした。

関東版??では120万円的中と書かれているんですか?

確かにスポニチのルールでは◎が頭に来ていない場合には3単的中にはしていないので、気持ちは判らんことは無いですが、他人の予想を信じて買ってるんだから諦めるしかないですね。

いつ当るかも判らない他人の予想に自分の財産(金)を投資する気は私には全く無いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

関東版では天皇賞の3連単21万に続き3連単120万的中と掲載され

その翌週にも同じ内容で掲載されました。

諦めてはいるのですがルール無視の掲載が許せないんです。

お礼日時:2011/11/15 12:22

単に印をつけたから的中にしているだけでしょう。


信頼性という意味では少し悪質な行為かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

問題のレースは、スポニチで決められた記者予想的中の基準を満たしていないんです。

それが悔しくて・・・・。

お礼日時:2011/11/15 08:15

浜田記者は当たった


あなたは当たっていない
それは間違いないです。

浜田記者と同じ買い目だから、当たりにしてください!
というつもりじゃないですよね?

素直にあきらめなさい。
新聞の掲載内容なんて信じちゃダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

諦めてはいますが(笑い)問題のレースは、スポニチで決められている記者的中基準を

満たしていないんです。それが無視されている事が悔しいだけなんです。

お礼日時:2011/11/15 08:32

質問に書かれているレースは11/5の京都10R花園ステークスのことだと思います。



このレースの浜田氏の予想と結果は▲→◎→△です。

◎は2着なので3連単当たっているというのであればBOX買いでしょうね。

◎を頭(1着)固定ならハズレです。

質問者の買い方は◎1着固定でしたか??

スポーツ新聞の中には◎が2・3着でも3連単的中とホザいている新聞もあります。

そこまでして自分とこの新聞を売りたいのかね???です。。

私からすれば他人の予想に自分の財産をよく賭けれるな?って思うだけですね。

100発100中でもないのに他人の予想に賭けてハズレたら後悔は大きくないですか?

自分の予想でハズレても後悔はしますが、自分の予想なんだから『しゃあないやん』と思えますが、
他人の予想で買って損したら後悔だけしか残らないのでは???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浜田記者のこのレースの予想は回答いただいたとおりです。

スポニチの記者予想的中にはスポニチで決められたルールが有りこの買い目では的中にはなりません。

今回のレースではそれが完全に無視されているんです。

それなのに新聞では、120万馬券的中と何度も掲載されているんです。

それが悔しくて・・・・。

お礼日時:2011/11/15 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!