dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケとかではなく、バー、クラブ、ホストなどの夜遊びです。

私は1人で夜遊びしていますが、夜遊びする女友達がいません。あと、そう言った遊び場に来ている女性に声をかけてみたら、9.5割くらいの割合で夜職の女性しかいませんでした。

A 回答 (3件)

そもそも夜遊びに縁がない女性が多いんだと思います。

男性は気軽に行けるスナックみたいな場所が多いですけど、女性向けってなったらそれこそホストとか、敷居が高い場所ばかりのイメージです。
まあ飲酒量も男性の方が多いですし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに安価な女性向けのお店って少ないですよね。

お酒にも派手な場所にも興味がある女性がそもそも少なすぎる上に、夜更かしさんもなかなかいませんし悩みどころです…。ありがとうございます。

夜遊びにはお金がかかります。

そんな余裕がある人が少ないだけです。
    • 0
この回答へのお礼

確かに夜遊びはお金がかかりますね…。
クラブとかであれば女性はだいぶ格安で遊べますが、それ以外の夜遊びはある程度の資金が必要ですもんね…。私みたいに普段の生活をめちゃくちゃ質素にして貯金もせず、夜遊びにすべてのお金をかける勢いでないと遊べないですもんね…。なかなかそこまでの方にも出会えないですし…。

ポスト遊びは高いもの、普通はできませんよ。

普通の女がホスト遊火すると金が足らなくなり、泣いてる女たくさんいますよ。元新宿歌舞伎町のタクシー運転手ですが、泣いてる女をたくさんみましたよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!歌舞伎町のタクシーさんでしたら色々な方を見てこられたのですね…!

確かに私は普通の職ですが、それでも給料全額に近い金額を使っているので、のめり込んだら地獄を見る世界ですね…。友達にも安易に行こう、とは言いづらい世界ですしね…。