電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホアプリの占いって信用できないですか?違う人にも自分と同じ結果が出てることもありますか?

A 回答 (3件)

日本語特有の「曖昧さ」で受け取った側の人間次第でどうとでも解釈されます。

• 0

良し悪しでの無料のアプリ占いも多々なのでね。

ま~ある程度の期間(一定の日数、
1週間ではなく1~2ヶ月程度)試してみる!的中度の自己判断等は自由、再占は
しない!やらない。
(今日1日の運勢は?として占い、選んだ1枚数のカードでの結果が悪い分が出ても)
注意喚起をする、気を付ける等をすれば良いのでね。
他の方と同時に、お互いに~同じ占いアプリを開き、同じ位置のカードを選択して、同じ
絵柄と向きが(正位置または逆位置)一緒になるのか?相違となるのかは、不明!
何せ、試してやってみた事があるのでね。1人での個人でし続けているのでね。
浅野太志先生のHP内にある無料占い関連で 精霊タロット占いを1日1回数、再占を
せず出た結果と、その日1日での出来事等の事実及び現実との結果を比較検討をして
的中度の自己判断をしてみてはいかがでしょうか?
やはり、人それぞれ相違になるのでね。的中度はね。相性度等の問題もあるし?

中には、朝一番?等で無料アプリでの占いで、してやってみたら~悪い結果が出た!
そのせいで実現化をした 本当に今日1日、アンラッキーだった!とするタイプの
方も居るのでね。

夜寝る前等に、午前0時前または午前11頃?等にと、あえて~今日1日の運勢は?
として無料アプリで占い その結果と今日1日での各出来事等との結果、的中度の
自己判断、比較検討をして試す!など~多々、試してみて下さいね。

その結果、どうも~イマイチ?等と感じたら、相性度?等の関係で、あまり当たらない
タイプ(個人的には、でも他の方の事は不明?)とすれば良いのでね。
    • 0

占いって、どこの占いだろうと信用する人は信用するし、信用しない人は信用しません。

他の人と同じ結果が出ることだって当然あります。

神社のおみくじと同じです。同じ番号のおみくじには同じことが書いてあります。
はっきりいって、どこのおみくじも占いも、「信用できる」という保証は全くないです。

おみくじ引いた後で、神社の宮司さんに「このおみくじ出たんですが、信用できますか?」と聞いたら、どこの宮司さんも困ってしまうでしょう。

あるのは、ただ「自分が」信用するかしないか、だけです。
信用するのは自己責任ってことです。
    • 0