dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜遊び禁止になりました。
どうしても夜遊びしたいです。
たまたま近くのファストフード店で夜バイトを始める予定です。本当は周三だけど親に周四と偽って、週一で夜遊びするのはどう思いますか?

A 回答 (4件)

夜遊び何が楽しいの?


背伸びしたいだけでしょ?
    • good
    • 0

そりゃ誰も、嘘をついてまで夜遊びするのが良いことだとは思いませんよ…。



しかも親だってバカじゃないから、すぐバレると思いますよ。

夜遊び禁止になったってことは、以前は信頼されていて夜遊び出来ていたのだろうと推測します。
信頼を無くす行為をしたあなたに非があったのでは?

ここでまた嘘をついたら親はもっと厳しくしなきゃならなくなるし、あなたへの信頼はもっと無くします。

きちんとバイトをし、決まりやルールを守り、時間はかかりますが親からちゃんとOKが出るようにするのがベターですよ(*^^*)

信頼を築けば築く程、今後も動きやすくなってきます。

今は踏ん張って頑張って行きましょう~\(^o^)/
    • good
    • 0

夜遊びの何が楽しいの?


せっかくだから文章にしてみなよ?
    • good
    • 0

怪我しない程度にすれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!