プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泣くぐらい辛かったなら初めから誠意見せろよ。
先程言った通り

半年くらい音信不通だから励ましのために手紙送っても返事なかったから、 ブチギレて待ち伏せして呼び出して、「精神的に追い込むくらいキツいカマかけ」て「否定した」ら「手紙返さないやつなんか信用できない」と言った。


なら
この女は大泣きしながらごめんの連呼

…ガチで信用できないから許さなかったが

ここまで信用してほしかったら
初めから返事返せよな?(´・ω・`)

泣かすなよってやつ
じゃあどうしたらいいの?
返事帰ってこない不安な気持ちを抱えたまま過ごせっていうの?

A 回答 (16件中11~16件)

ここまで信用してほしかったら


初めから返事返せよな?(´・ω・`)

あなたに信用なんかしてもらいたくないし、関わりも持ちたくないのが分からないんだね。自分を泣かすような人と恋愛なんかできないよ。


泣くぐらい辛かったなら初めから誠意見せろよ。

大いなる勘違いだよ。「泣くぐらい辛かった」なんてよく自分に都合よく思えるね?泣くぐらいあなたに絡まれるのが嫌なだけだよ。


泣かすなよってやつ
じゃあどうしたらいいの?
返事帰ってこない不安な気持ちを抱えたまま過ごせっていうの?

では、返事返ってこなくて不安なときは泣かしていいんだ?泣かすのが正解なんだ?泣かす手前で止められない?泣かしたあと、ここで晒して追い討ちをかけて自慢したり、すっきりする必要があるかい?


あなたは戦争で倒した敵の死体にまだ銃弾を打ち込んだり、ナイフを突き立てる人間だ。死体に対する尊厳がない。だから、人に好かれない。あなた、皆に嫌われるような人間なの自覚してないでしょ?実は恋愛どころかここで質問する資格すらないんだよ?それすら自制、自覚する意識もないから、自分の恥ずかしさに気が付かずに公共に晒してる。

相手に誠意を見せて欲しいなら、まず自分が誠意を尽くす。あなたを嫌っている人に出すあなたの手紙は相当に丁寧で誠意がこもっていなければならない。ここでの口調でとてもあなたにそのような手紙が書けるとも思えない。嫌われているのだから、相手からしたら手紙を出されること自体が誠意ない行動。カマをかける必要もない。なぜカマをかける?なぜ最初の質問でリスカさせたなど話を盛った?それが不要で誠意ないとみんなが言ってる。このような場に質問するならば、質問の仕方、回答者への返礼、あなたの周り全部に誠意を見せなくては。

それでも誠意は1対1でバーターするものじゃない。あげっぱなしの誠意だってたくさんある。あげっぱなしの分が人に好かれる素になる。あなたは欲しい欲しいともらう一方、いや傍から見れば奪う一方で、あげることは一切していない。それなのに、あげてると勘違いして信じていて、周りにも耳を傾けない。耳を傾けることができないなら、ここで相談しても無駄だよ、一生そのままでいなさい。
    • good
    • 0

 信用して欲しくて泣いたのではなく、ただその状況を抜けたいだけだわ。

見抜けないからこそ、この質問なんだろうが、勝手に不安になって、ビビらせるってのも、ある意味暴行だわな。俺が彼女の知り合いなら、次は警察にも連絡して待ち伏せてる。
 これを自己中と言わずして何という?抱えて過ごせ。勝手にしてんだ。君のせいだわ。
    • good
    • 0

相手が泣いたのは、私も単純に怖かっただけだと思います。



待ち伏せして精神的に追い詰める言葉を吐く男に、面と向かって「私は誠意がない女です」とは言えませんよ。
次の瞬間刺されそうで。

その女性とは一生関わらないのがお互いのためだと思います。
    • good
    • 0

>半年くらい音信不通だから励ましのために手紙送っても


>ブチギレて待ち伏せ

知ってるか?
こういうのをストーカーっていうんだぜ?

>返事帰ってこない不安な気持ちを抱えたまま過ごせっていうの?

というか普通は諦めるけどね。
あなた自身すごい彼女に依存してると言うか執着してますよね。


思うんだけど彼女はあなたに信用してほしいんじゃなくて怖いだけだと思うよ。
    • good
    • 0

あなたの浅はかな考えはすべて見通されています。


彼女が泣いて謝ったのは、単にあなたが怖いだけです。
彼女の心があなたに傾く可能性はゼロです。
あなたがどんな策を弄しても無駄です。
彼女の心を支配する事は永遠に出来ません。

あなたはこの彼女を相談に乗るふりをして、彼と別れ
させ、その心を自分に向けさせようとしたのでしょう。
別れさせるのはできても、心の歪んだあなたの方を
向かせる事は出来ません。

あなたは精神を病んでいます。
犯罪を犯す前に精神科にかかる事をお勧めします。
    • good
    • 0

>返事帰ってこない不安な気持ちを抱えたまま過ごせっていうの?


そうですね。それが正解です。
それができない小心で臆病な人間なら半年ぶりの手紙なんか出さないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!