アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高価格帯のクリーム

いつもお世話になります。

25gで5万円もするクリームのサンプルを3日分頂き、3日連続して使ってみました。

BAさんには、「1日使っただけでも効果が実感出来ますよ」と言われ、使ってみましたが・・・。
1万円以下のクリームとそれほど変わらない気がしましたf^_^;

高価格帯のクリームや美容液を使っていらっしゃる方、やはり高いだけあってかなりの効果を実感出来ますか?
私も、もう少し使い続けていれば効果を得られたのかもしれませんが、お値段が・・・(ーー;

化粧水と乳液は安くても、美容液とクリームは多少高くても良いものを探しています。
なかなか「これ!」というものに出会えません(ーー;
SKIIも使っていましたが、途中で合わなくなってしまいました。

お勧めのクリーム、美容液があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

使えるなら(経済的に大丈夫)、使った方がいいですよ。



私も職業柄、5万円のクリームを取り扱う国内最大手化粧品メーカーに勤めていました。
もしかして、サンプルを貰ったメーカーと一緒かな?

まだお若かったり、普段のお手入れが行き届いていると、確かに数回の使用ではあまりわからないと思います。

そんな時でも、普段のお手入れを週に1~2回、化粧水と5万円のクリームだけに変えるだけで数年後の肌はやはり違ってきますよ。

アンチエイジングだけとっても、コラーゲンなどが入っているような商品は山のようにありますが、実際にコラーゲンが必要な真皮まで確実に成分を届けられるような商品や技術を持った物って、そう多くはないのです。
どうかしたらショボいメーカーは、美容液やクリームを肌の一番上、角質層だけしか効果がない物をエイジングケアとして売っていますよね。
肌の表面や表皮だけをケアしたって、エイジングケアにはなりません。

夜の間の時間を使って、成分を安定した状態で尚且つ真皮まで届けるには、そして表皮まで一緒にケアできるのは、栄養クリーム(製法上)じゃないとダメなのです。

油分を補うフタではありません。
もちろん、そのくらいしか効果のない商品も世間には山ほどありますが。

私が取り扱っていた5万円のクリームは、成分が直接細胞に働きかけてくれる効果(普通は肌を改善する環境を整える効果くらいまでです)・世界最先端の美白成分なども、ざっと挙げるだけで入っていましたよ。

なので色々なお手入れをするより、化粧水とクリームだけでそれ以上の効果のでるクリームでした。
定期的にリニューアルしていますので、いつでも世界最高峰のクリームです。
職を離れて5年以上たちますが、成分・内容を知っているだけに、どうせお金を払うならやはり選びたいクリームです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなりすみません。
高価ですのでなかなか手が出ないのですが、数年後の肌を思うと考えちゃいますね(^^;
お肌の曲がり角はとっくに過ぎていますが、今からでもきちんとケアしないとダメですよね。
ボーナスで買おうかなと思い始めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 12:30

高いですね…(◎o◎)私は買えないー。


コスモスとかで、個人の経済的に合わせて色々な化粧水やクリームが売ってるので、試したりできますよ\(^^)/
高い化粧品やクリームには手を出さない方がいいかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 12:31

高っ!!


そもそもスキンケア用品の役割はご存じですか?

化粧水 :洗顔で乱れた肌pHなどを【整える】
美容液 :栄養・効能を【与える】
乳液 or クリーム :潤いを与えて【フタをする】

主な役割としては上記のようになります。
なので、だいぶ大雑把に言うと『栄養・効能を与える以外は力を入れなくていい』んです。

だって化粧水は洗顔で乱れた肌を整えて、美容液の浸透を高める為に使いますし、
美容液で与えた栄養などを逃がさないように乳液などで閉じ込める“だけ”の役割ですから。

25g 50,000円だったとしても、フタはフタです!
なので、クリームも化粧水や乳液と同じようにそんなに高くなくていいと思いますよ。


sisleyのエコロジカル コムパウンドなんて、乳液の中でも評価は高い(と雑誌や美容家、メイクアップアーティストが言っている)けど、油分が多くて乳液なのにオイル付けてるようなこってり感。日中に付けるようなものじゃないと思うくらい…。
http://www.sisley-cosmetics.com/jp-jp/soin-quoti …


オススメと関係ないもの書いちゃってごめんなさい。
で、こちらのオススメのクリームは、
◆Kiehl's クリームUFC http://www.kiehls.jp/?p_id=K00028

テクスチャ自体は軽いのに、乾燥からしっかり守ってくれます。ヒマラヤどっかに登った登山家も使用して愛用してるくらい。
価格もそんな高いものではないのに、オススメです。
ただ、夏場は少し重たく感じるので、同じKiehl'sのジェルクリームがオススメ。

◆Kiehl's オイルフリー ジェルクリームUFC http://www.kiehls.jp/?p_id=K00064

このメーカーの美容液、クリームはホントに優秀だと思います。
◆Kiehl's DSラインコンセントレート http://www.kiehls.jp/?p_id=K00017

この美容液はすっごくお気に入りで、購入時に試供品をよく貰うので、友人におすそ分けすると、気に入って何人もこの美容液を購入するくらい!クリームに比べると2倍ちょっとと値は張りますが、かなーりオススメです^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
高っ!ですよね(^^;
でも、10万円以上するクリームもあるのですよ。
5万円のクリームも、結構売れているみたいです。
さすがに私も5万円は出せませんが、高価格帯のクリームはやはり違うものなのかなと思い質問してみました。
化粧水は千円以下の物でも、とにかくケチらずたーーっぷりと、美容液とクリームは良い物(出来れば1万円以上)をと考えていますので、今いろいろと探しているところです。
Kiehl'sはまだ使った事がありませんので、早速見に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/15 22:16

すごく高価なクリームですね。

庶民派のわたしにはとてもとても手の出るものではありませんね。
化粧品も洋服と同じで高価なブランド物であっても自分に合わなければ自分にとっては何の価値もない物なのですよ。
突き詰めると、使うことにより以前に増して美しくなったとか、美白になり笑顔が素敵になるなどの効果が実感できて初めて価値が生まれるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
5万円は高いですよね(ーー;

お礼日時:2011/11/15 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!