アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、仲のいい女の子の後輩がいます。9月位から仲良くなりその子が一人暮らしなのでよく行くようになりました。
その子はサークルに入った時から気になっていた子でした。

家に遊びに行くよ うになって、一緒にいる時間が長くなり、次第には一緒に寝るようになりました。

9月終わりに好きという事をちゃんと伝えました。しかし、答えはお兄ちゃんみたいな人だからと言われてしまいました。
ただ、個人的にも諦めるつもりは無かったのでもう少し頑張らさしてととも伝えたら「うん、わかった」と言う返事ももらいました。

しかし、その後も関係はむしろ深まって行き最終的にヤル寸前まで言ってしまいました。
その間もずっと好きだよって事は言い続けてはいるんですけどね。

この関係ってどうなってんですかね?向こうは僕の事をどう思っているんでしょうか?

A 回答 (6件)

ヤる寸前までいったのにヤらないから、いつまで経っても男として見られないのでは?

あなたの気持ちを知ったうえでヤる寸前まで許してるのだからなんらかの感情はあると思いますよ。
    • 0

彼女ももしかしたらあなたのことをどう思っているのかわかっていないかもしれません。

辛いかもしれませんが、あなたが彼女のことが本当に好きできちんと付き合いたいと思っているなら一度距離を置いてみるといいと思います。

そうすることで彼女もあなたの大切さに気づけるかもしれませんし、あなたも冷静になれると思います。

そこでやはり彼女が他の男の人と遊んでいたり、あまり変化がないようでしたらキツいかもしれませんがおそらく彼女はあなたのことが異性として好きということではないと思います。

大変だと思いますが頑張って下さい。
    • 0

こんにちは。

SEXの寸前まで行った時の彼女の態度はどういったものでしたか?
受け入れていたり、軽い拒絶だったら「付き合って欲しい。俺の彼女に
なって欲しい。」とちゃんと言いましょう。
「好きだよ」だけではダメだと思いますよ。

本気の非常に強い拒絶だったら質問者様に対する恋愛感情はないでしょう。
兄を慕うような感情なのだと思います。
この場合は良い兄貴として接する方が良いでしょう。
    • 0

ヤル寸前まで行って、どうなったんでしょうか?

「イヤ」と言われたのか、はぐらかされたのか?

お兄ちゃんの存在と言われたことは私もありますが、
付き合えるなら付き合えるって感じでしたよ。

ただめっちゃ好きっていう感情はないと思います。
そしてキスくらいなら軽く出来るんじゃないでしょうか。

相手の気持ちを分かった上で後輩がそのような行動をしてるなら軽率だと思うし、
付き合えても微妙かなと。
「やっぱりお兄ちゃんにしか思えない」で終わりそうです。

なので、どう思っているのかというと「とりあえずそのまま流されてみよう」
だと思います。

この回答への補足

補足のですが、拒否の感じはとても儚い感じ、だめですよ、って言われました。
それでやめてしまった僕もチキンだったんですけど。

• 0

彼女は、あなたを最後まで受け入れる“心の準備”が整うのを待っている段階です。

具体的には、彼女は女の子ですから、男性には無い心の中の葛藤が色々とあるわけです。例えば、
 「(もし彼女が処女だったら) 初体験は痛いと聞くから怖い!」という怖れ。
 「私のことを心底、好いていてくれるのか?」という心配。
 「果たして私の身体に満足してくれるだろうか?」という不安。
 「あなたに捧げて本当にいいのか? せっかく捧げても、捨てられてしまうのではないか?」という疑念。
 ですが、おそらく彼女は近いうちにあなたのことを受け入れることになるでしょう。
    • 0

寸前までいったのにうまくはぐらかされたのなら、そいつは性悪女ですね。

男をその気にさせて「私のことに夢中な男がいる」という状態を楽しむタイプの女です。そういうのがいるんだよ。イテテ、ああ昔の傷がうずく。

相手の子がなにを考えているのかというと、「こんなにあの人を夢中にさせている私ってやっぱ可愛いんだなあ」ってことです。そういう子は自分が気に入った男がいるとあっさりその男を彼氏にしたりするよ。イテテテ、ああ昔の傷がうずくぜ。
    • 0