アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルフォント【みかちゃん】のHPの手書き風フォントをダウンロードの仕方の通り、やっていって、
ダイアログボックスも閉じられ、
ダウンロードが終了した!とおもって
フォントのファイルを見ても、
ダウンロードできていないんです。。
Windows98をつかってます。
どうしてでしょうか??

A 回答 (2件)

ダウンロードとインストールは違います。


ダウンロードが済んだら、コントロールパネルにあるフォントのインストールを使ってインストールします。
ダウンロードはパソコンの中にファイルをもってくるだけです。
そのあとどこへ入れるのかを決めてやらなくてはいけません。
下記の「つかいかた」を見て下さい。

参考URL:http://mikachan-font.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
出来ました(^^;)勘違いしていたみたいです。。
本当に、ありがとうございました☆

お礼日時:2003/11/24 15:35

どこにダウンロードしたかおぼえてますか?


そのファイルを解凍するべきものなら解凍してから、出てきたアイコンをコントロールパネルの中にあるフォントにドラッグすればOKです

コントロールパネルを開くとわかりますが、解凍したものはT・A・Oのような文字がかいてあるものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初、DLしたものが何処にあるんだ?!
ってあせったんですけど、
なんとか出来ました(>_<)
ありがとうございましたM(_ _)M

お礼日時:2003/11/24 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!