電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下まぶたにアイラインペンシルを使うのですが時間がたつといつも崩れて始めとは違うとこに色が付いてしまったりで汚くなってしまいます。
時間がたっても崩れないアイラインペンシルを知ってたら教えて下さい!
また工夫などありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

私はずっとレブロン カラーステイアイライナーを使っています。

もう8年以上使っています。
繰り出しタイプでシャープナーが要らないし、1200円ぐらいだったと思います。

注意:アイブロウのパッケージと似ています。というか、ほぼ同じ…なので、アイブロウなのかアイライナーなのか、色合いなどよく確認してくださいね。

テスターもあるかと思いますので、一度、足を運ばれてテスター後、相談者様のニーズ(使いやすさや耐久性など)にあっているかためしてみてもいいと思いますよ:)

そしてエテュセの極細リキッドアイライナー(キャットアイがなんとかかんとか)みたいなないようのパッケージです。
アイライナーはリキッドとペンシルでダブルで使用しています。ウォータープルーフです。

もともと涙が多いほうではないので、そこまで崩れることがありません。ただ眼薬のときは多少気になります。なので目頭をティッシュで押さえて直します。

あと、綿棒にペンシルを乗せて手のひらですこしなじませインサイドライナーでうっすら影をつくり、リキッドアイライナーも引きます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
是非試してみようと思います!
注意点や工夫等もとても参考になりました!
購入する際はパッケージをよく確認します☆