一回も披露したことのない豆知識

23歳・女です。
身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。
細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。
ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。

男性に質問です。
(1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。
(2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。

↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆
(1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。)

私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。
なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。
それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。

そこそこ胸はあるけど普通体型の子。
もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

A 回答 (14件中11~14件)

胸はデカ過ぎるのは嫌い。



理由は、乳輪がデカそうで気持ち悪いし、歳とったら垂れ乳になるだけだから。

自分の理想の胸は、小さくなく、大きくもなく、Cカップくらいの形が綺麗なもの。

体重は、身長が157であれば、50キロくらいでよい。

モデルみたいなガリガリな体型は逆に気持ち悪い。

あなたは外見を気にしているが、はっきり言って外見なんかより、中身が大事。

外見がいくら綺麗でも、中身はブスな女なんていくらでもいる。

そういった女は、体の関係を一回持てば、二回目はなく、ポイ捨てされるのがオチ。

若いから外見を気にしているようですが、人生経験を積めば考えも変わるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はEカップですが乳輪は普通サイズです^^;
乳輪でかいね~!とも、小さ目だね~!とも言われないです。

でもやはりCカップが理想と言う男性は多いですね。


>>体重は、身長が157であれば、50キロくらいでよい
とのことですが、やはり今後は体重をとすことよりも筋肉をつけて体型維持や体力をつけていくこうと思います。

>>あなたは外見を気にしているが、はっきり言って外見なんかより、中身が大事。
↑この言葉、改めて考えさせられます。
外見で左右されるのも事実だと私は思うんですが、一番大事なのはやはり中身ですよね。

お礼日時:2011/11/18 22:38

私なら2です。



おっぱい星人なんで、胸は大きい方が好きです(笑)
豊満なおっぱいはロマンです、大きいと夢が広がります。

標準より下回ってるんですから、十分だと思うんですがね…。
あとはしっかり筋肉をつけて、体型維持に努めた方がよろしいかと。

女性はモデル体型を目指しますけど、あれほどの痩せは逆に女性らしさを感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女でこう言うのもなんですが、私も胸は大きい方が好きです^^;
巨乳!って言われてきたことが今後言われなくなると思うと
このままダイエットを続けるべきかどうか、
考えるようになったんです。
もっともっと痩せるつもりでいましたが、
アドバイス通り、今後は筋肉をしっかりつけて、体型維持を努めようと思います。

お礼日時:2011/11/18 22:26

1です。



伴侶は162cmで52kgです。

標準体重って参考にならないよ?
だいたい標準体重=ややぽっちゃりです。あれは健康体重ですから。

ちなみに私は158cmのとき38kgでした。
スレンダーでしたがガリ痩せではありません。
個人的には150cm台だったら40kg台は当たり前だと思ってます。

出産したら体型崩れる場合が多いんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

158cmで38kgは私の中では芸能人体型です!すごいです☆
150台だったら40kg台は当たり前……私もついこの間まではそのように感じていますが
むしろ今でもそう思っています。
しかし胸が小さくなったことに昨日気づいて。。。
それで考えるようになったんです。

もっともっと痩せるつもりでいましたが、
胸が小さくなるんだったらこのままを維持しようかな
どちらにすべきか迷っています。

お礼日時:2011/11/18 22:22

 


胸はどうでもよい(大きすぎるのは遠慮するが...)
連れて歩くだけの恋人なら細い方。
将来を考えるなら51kg
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きすぎるのは遠慮するが
とのことですがEカップは大きすぎる部類ですか?
私はまだまだ小さい方だと思っているのですが。。

それから、>>将来を考えるなら51kg……
というのは妊娠して出産することを言っていますか?

お礼日時:2011/11/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!