いちばん失敗した人決定戦

23歳・女です。
身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。
細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。
ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。

男性に質問です。
(1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。
(2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。

↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆
(1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。)

私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。
なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。
それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。

そこそこ胸はあるけど普通体型の子。
もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

A 回答 (14件中1~10件)

どっちもパスですね、強いて言うなら 2)ですね




僕は胸の大きな子は好きじゃありません

出来ればおわんくらいの、手で収まるくらいの胸が好きです

で、モデルのような細い子は、胸の大きな子より好きじゃない
いえ、嫌いなタイプです

スレンダーな巨乳だともう、目の中に入ってきませんよ
僕はそこそこからふっくらした、C位までの胸が好きです


僕の彼女は身長149cmで60kg切った位で
C80で、年上ですけど
最初は姫抱き出来きたのですが、2ヶ月前は持上がらなくて
「絶対痩せる!」と必死になってますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いて言うなら……2ですか。
やっぱりCカップは人気ありますね!

お礼日時:2011/11/19 09:54

No.12です。


Eが小さいはおかしいです。グラビアアイドルでEの人は巨乳ですからね。
で、大きいのが嫌なんじゃなくて、爆乳が嫌なだけで、F以上がそうだからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ…、私の中でEは小さいです。。。
ABCDが貧乳で、EFが豊乳で、Gからがやっと巨乳の部類です。。あくまで私の中で。
ちなみにGHIJが巨乳で、Kカップからが爆乳だと思っています。

お礼日時:2011/11/20 07:08

人生のパートナーとしてみれば(2)でしょう。


適正な体重の方が健康的です。
パートナーであれば、いくら格好がよくても体力がなかったら困ります。
   
でも、見た目ばかりで一喜一憂する人より、中身を磨いている人の方が魅力的ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

標準体重あるからと言って体力があるとは限らないかと思いますが
確かに、安心かもしれないですね。

お礼日時:2011/11/19 10:05

どっちもありとしか言えないです。


これは胸の大きさが逆でもなんだけど、太っていたりガリガリじゃなければいいからこうなります。だから標準体重でもいいです。

でも、Fカップ以上だとダメじゃないけど大き過ぎて好まないから選ばないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Eカップは大きい部類ですか?
私的には小さい方に入ると思ってるんですが。。
大きい胸のどおこが嫌なんでしょうか?ちょっと気になりました。

お礼日時:2011/11/19 10:04

 女性をセレクトする時に、もし100点満点で採点するとすれば、体型と胸の大きさは、合計しても5点にもなりません。



 だから、どっちでも良いことだと思います。

 ただし、どっちでも良いとはいえ、23歳、157cmで、明らかに80kg以上の外見の女性は、対象外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですね。。
80kgもあったら糖尿病だとか、心配ごとが増えますし
特に良いことは起きなさそうです。

お礼日時:2011/11/19 10:02

さまぁ~ず大竹さんは以前からタイプの女性は「乳輪キッタネエ女」っつってたけどね(内村光良の「これマジだからね」っつー証言付)。

じゃあこないだ入籍したフジテレビの中村ナントカさんはキッタネエのかな???

俺の場合はね、(1)(2)だけじゃ決めかねるっす。。。で、どっちか色白?どっちが尻でかいの?どっちの太もも太いの?
外見だけで判断縛りだとね、まず色白。真っ白じゃねえと。それに尻でかくないと。アンジェリーナ・ジョリー的にハートマークひっくり返したようなでけえ尻じゃねえと。それに太もも太くないと。ふっとくないと。それに腰がキュッと括れてねえと。イメージ的には。。。AKBの小嶋陽菜のケツもうチョイでかくした感じかなぁ。。。こじはるはダンスやってるから引きしまっちゃってんの。
意外と尻デカイ、と太もも太い、に反応する男って、多いっすよ。若いうちはパイオツカイデーに単純に反応しちゃうけどね、ツーケーカイデーとふっとい太もも(+脛は細め)には子供からおじいちゃんまで反応する人多いからね。70越えでも5歳児でも反応しちゃうから、ね!女の子はケツ小さくしたがるけど、小さいケツって男にしてみりゃ貧相なだけだからね。
深層心理学では胸は母性の象徴で尻は出産の象徴なんだって。そうすると胸に執着する男はマザコンで尻に執着する男はどスケベ、って心理学者は見るらしいっす。ついでに言えばミロのヴィーナスは実在の女性じゃなくて「10代の胸、20代の腰、50代の尻」を組み合わせた理想の女性像らしいっす。その年代のその部位が一番の旬らしいっす。っつー事は、作者は歴史に足跡を残すほどの相当のどスケベだったっつー事になるっすね。

どスケベの俺から言わせるとね、女の子は胸じゃねえっすよ。「ABCDEFGどれもよし!」っつーさまぁ~ず三村さんの名言もあるし「おっぱいは大きさじゃない。。。味です!」っつーエロ将軍でおなじみの俳優・沢村一樹さんの格言もあるっすからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>ついでに言えばミロのヴィーナスは実在の女性じゃなくて「10代の胸、20代の腰、50代の尻」を組み合わせた理想の女性像らしいっす。

そういえばそうですね。。(!_!)
面白いこと聞かせてもらいました。
ありがとうございます!

それにしても大きいお尻ってそんなにいいですか?
デカ尻という悪口もあるくらいですし、あまり良いイメージはないです。。

お礼日時:2011/11/19 10:02

男の本能としては、出るところは出ているグラマーな女性のほうが、生殖能力が高そうで魅力的に感じるはずなんです。



また、人間の女性の胸が膨らんでいるのは、胸で♂にアピールするためなんです。四足歩行の動物はお尻が強調されるのでお尻で♂にアピールしますが、人間は二足歩行になったのでお尻が強調されず、♀は♂に胸でアピールするようになったのです。ですから胸のある女性に引かれる男のほうが多いはずなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>男の本能としては、出るところは出ているグラマーな女性のほうが、生殖能力が高そうで魅力的に感じるはずなんです。

でもここの回答者もそうですが、それ以外にもバラエティーや雑誌のアンケートには
Cカップが断トツ人気です;
大きいと目がいく・・・・というだけであって、実際には大きいのが好きな人あまりいないような・・・・。
どうなんでしょう?-_-

お礼日時:2011/11/19 09:58

>では48kgでCカップと、49kgでEカップどちらが良いですか?



・・・・迷う(笑)

じゃ・・

48.5kgでDでお願いします !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

48.5kgのD(笑)
それが絶妙なんですね!

お礼日時:2011/11/19 09:56

どちらか選択となれば(2)となります。

51vs49くらいで微妙です。

ただ、私個人の感想を言えば、48kgでCがいいかなって思います。
太ってもなく、痩せてもいない中間くらいです。
でもEだと肩こりしませんか ? って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

51vs49ですか^^笑;
となると1か2場合ちょっと悩んだわけですね。

では48kgでCカップと、49kgでEカップどちらが良いですか?


>>でもEだと肩こりしませんか ?
肩こりありますよ。でも肩こりは男性でも凝ってる人は凝っていますし
胸のでかい人に限ったことでないので、特にハンデをしょってる感覚はありません。。><;

お礼日時:2011/11/18 23:11

 


>それから、>>将来を考えるなら51kg……
>というのは妊娠して出産することを言っていますか?
そんな単純ではない
生活をするためには色々な出来事がある。
相応の体格でないと苦労を乗り越えられない。
心労を乗り越えるためにも体力は必要
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>心労を乗り越えるためにも体力は必要

色んなコトを含めた言葉だったんですね。
よくわかりました。

お礼日時:2011/11/18 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!