アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月20日(日)のTV朝日”シルシルミシルさんデー”で北海道・小樽の”ルタオ”さんの紹介コーナーで使用されていたGBMのタイトル(曲名)を教えて下さい。

A 回答 (2件)

たしか、「光の天使」もかかってましたよね。


この曲です↓

すごく懐かしくてTV見ててハッとしました。
映画「幻魔大戦」のエンディングテーマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していた曲とは違ってました。
しかし、ご好意に深く感謝します。
また、解からないことがあったら助けてください。
ご親切に有難うございました。

お礼日時:2011/11/21 22:59

”ルタオ”店舗紹介のBGMでしょうか?



YANNI - ARIA
ttp://www.youtube.com/watch?v=XMxdsHZeW5M

この部分は”ARIA”なのですが・・・。

違うシーンのBGMを探してるのでしたら
         ゴメンなさい(。-人-。)です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!
大感激です!
この曲を初めて聞いてからどれだけに時間がたったことでしょう!
ず~と、探してました!
聴いた瞬間に鳥肌が立ちました!
アナタ様の回答は天使のメッセージです!
有難うございます!

お礼日時:2011/11/21 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!