人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

東京メトロ有楽町線の飯田橋駅改札(ユニクロの近く)付近に、各線への乗換え距離を表示する標識があったと思うのですが、
東西線への距離は何メートルと表示されていますでしょうか?

逆に、東西線改札付近に表示されている有楽町線までの距離でもかまいません。

A 回答 (1件)

南北線、有楽町線の中央改札出てすぐのところには

「東西線195m」とあります。
東西線改札出てすぐのところには
「南北線195m、有楽町線265m」とあります。
有楽町線改札はユニクロ寄りではなくてちょっと奥にある
改札を指してるのでしょうかね。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます。