EXILEのクリスマスの札幌のライブに行きたいとおもい、チケットが今からでも手に入る方法をさがすため色々とパソコンで調べていると、チケット流通センターというサイトがありました。そこでは1万そこそこでチケットを購入できそうなので、そこでチケットを買いたいと思うのですが、初めてチケット流通センターを利用するので、本当に物が届くか不安です。
そこで、チケット流通センターを利用したことがある人、またはそれに詳しい人など、どういった流れになるのか、チケットはしっかり届くか、などなど、回答よろしくお願いします。

見づらくて申し訳ないです…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

2度ほど利用した経験はあります。

私の経験では 特に問題もありませんでした。
しかし.どれだけ信用できるところなのかは,↓こちらを見て,自分で判断するしかないと思います。
   http://www.ticket.co.jp/?gclid=CJ70lciMzawCFSRKp …
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイープラスでチケット購入

私の母と友達が、イープラスで、12月始めにチケットを予約しました。抽選がおこなわれ、12月22日から、12月24日までが抽選結果発表で、12月25日21時までに料金を支払うことになっていました。ですが、母と友達は、抽選の受付番号だけしか確認することができず、コンビにで、料金を支払う事ができませんでした。期限は切れてしまったら、もう、どうしようもないのでしょうか。娘の私に聞かれたときには、21時すぎていて、問い合わせの電話も出来ません。どうしてもそのチケットがほしので、みなさんの知恵をかしてください。

Aベストアンサー

支払い期限は厳格なので、
遅れてしまうと無効になってしまいます。
(チケットキャンセル分に回されます)

私も昔よく支払い期限を逃していたので、
クレジット払いに変更しました。
(クレジットなら支払い期限は無いので)

一般発売で取るしかないのが現状です。

Qネットで購入できる映画のチケット

映画のチケットをネットから購入できるサイトをご存知でしょうか???

札幌の映画館で使えるものがいいのですが、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

私はよくオークションで購入しています。
映画館入場券(指定された映画館ならどの作品でも見れる)
というチケットから、作品指定券(指定された作品ならどの
映画館でも見れる)まで幅広く安く売っています。

今札幌の映画館で探したらこんなのが出てました。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k18483233

全国共通鑑賞券もあります。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e46221111

作品券はこんな感じで出品されてます。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h26286003

検索する時は「全国」で検索すると全国共通鑑賞券が
沢山出てきますよ。

参考URL:http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084039789-category-leaf.html?alocale=0jp&acc=jp

Q商品届きますか?

楽天で商品を注文したんですが、受注番号見ないでインターネット閉じちゃってメールは来たんですけど受注番号がわからないため注文内容を携帯から確認できません。
確認しなくても商品はとどきますか?
届かない場合はどうすれがよいですか??

Aベストアンサー

力技ですが、左上の「お気に入り」をクリック

注文入れた大体の曜日クリック

ネット観覧記録で探す事も出来ますが・・

Q入手困難なライブチケットをインターネットでどうしてもとりたい

お世話様です。

表題の通りなのですが、
入手困難なライブチケットをどうしてもとりたいと思っています。

なお、某日にイープラスで電話およびインターネットでチケット予約がはじまるので、それをねらっています。

恋人は電話担当で、自分はインターネット担当です。

入手困難なチケットをインターネットで予約するコツはありますでしょうか?

ちなみに、自分はそのとき、彼女の家にいますが、
自分は独自ドメイン(家庭サーバでなくVPS)を持っています。
また、家にはデスクトップPCがあり、VPNでつなげられます。
彼女の家には、彼女と自分のノートパソコン(グローバルIPは同じ)があります。
また、自分のウィルコムとAUがあります。
ということで、4つのIPアドレスからアクセスできることにになります。

といったかんじなのですが、

コツをご存じのかた、教えていただければ幸いです。

どんなささいなことでもいいです。

よろしくお願い申し上げます。

また、かけだしプログラマなので、ある程度はウェブの知識はあります。

お世話様です。

表題の通りなのですが、
入手困難なライブチケットをどうしてもとりたいと思っています。

なお、某日にイープラスで電話およびインターネットでチケット予約がはじまるので、それをねらっています。

恋人は電話担当で、自分はインターネット担当です。

入手困難なチケットをインターネットで予約するコツはありますでしょうか?

ちなみに、自分はそのとき、彼女の家にいますが、
自分は独自ドメイン(家庭サーバでなくVPS)を持っています。
また、家にはデスクトップPCがあり、...続きを読む

Aベストアンサー

経験から、ネットや電話で挑戦するよりも「チケットぴあ」に並んでいた方が取れます。

前の日から並ばれる方もいますが、例えば2時間前(8時)から並ばれる場合、友人とペアなら30分交替などにして、片方は喫茶店で涼んでいるという事もできます。

Q明日の二時までに届きますか??

今日の17時までに注文すると即日出荷してくれるらしいんですが、どうしても明日の14時までに欲しいんです。(出先に持って行きたい)

北海道なんですが、常識的に考えて届くでしょうか

Aベストアンサー

大手運送屋のドライバーです。
発地はどこですか?
東北なら大丈夫。関東・信越・北陸地方でギリギリか無理です。
即日発送でも車が集荷場を出る時間が決まっていますので、
荷物が北海道行きの便に乗せれればどうにかなると思います。
荷物はまず、支店に集まります。それから各配送エリアの営業所に行きます。
あとは電話で内容を言って支店止めにして直接取りに行くことです。
それか営業所止めにして直接取りに行くことです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報