プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日1週間音信不通だった彼女から手紙と恋人岬のストラップがポストに入ってました。手紙には「○○へ…連絡できなくてごめんね。ごめん…約束破っちゃった。明後日の朝9時に○○で待ってる…」と書いてありました。あと、「死にたいよ…会いたい。」と微妙に消した跡がありました。何かあったんだと思うんですが…彼女は別れを言うつもりなんですかね…別れるつもりなら恋人岬のストラップ「多分お揃いだと思う」をくれたりしますか?

A 回答 (5件)

彼女からの手紙を見て、ここに書き込む前に何かしなければいけないって感情込み上げて来ませんでしたか?

例えば、会いに行ってみるとか、TELしてみるとか、メール送るとか。
人に聞く前にまずはその本能にしたがってみるのもいいかもしれません。
    • 0

多少、アイラブミーな彼女なようですね。

なんで死にたいのかわかりませんが、どなたか回答者が言っておられるように確信犯です。

心配してあげつつも、落ち着いて振り回されないように。

旅行など。何か楽しい事をしてあげたらどうです?明後日、逢って、突然にそのままどこかお泊まりに行ってしまうとか。

彼女の重~い感じを、楽しい事で打ち消してしまいましょう。

重さに対して重い対応より、あっけらかんの方が方向転換にはいいと重います。
    • 0

>約束破っちゃった。

「一生、仲良くしよう」みたいなことを言っていたら浮気をしたのかも。
他に心当たりがあれば別ですが。

>「死にたいよ…会いたい。」
>明後日の朝9時に○○で待ってる…」
無理心中を期待しているのかも知れませんね。

恋人岬って、二人で鐘を鳴らすと永遠の愛が、、、って設定ですから、
一緒に行っていないのであれば、「何ですかコレ!?」ということになります。
    • 0

明後日、そこに行けばいいんです。

消しゴムで消したのは確信犯ですし。

手紙の消印はどこになってる?

別れを言うつもりじゃないけど、

なんか思い女性ですな・・・。
    • 0

前後の経緯がわからないし、何の約束をしていたのかもわからないのでなんとも言えませんが

別れを言われる感じじゃないと思います。

仮に言われたとしても本心じゃない気がしますね。なんか彼女情緒不安定になってる感じが
するし、「死にたいよ…会いたい。」についても本当に読まれたくないなら新しい便箋を
使うと思います。読んで欲しかったんだと思いますよ。

なんか危険な感じがするので、返事が帰ってこなくてもメールとかでひたすら心配している
ことを伝えて、当日は必ず行ってくださいね~。
    • 0