電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近気になるんです。ヒゲの男性(^ ^)
EXILEな感じの。

男性の方 ヒゲ生やしてますか?
ヒゲにまつわるイロイロ聞かせて下さい!

女性の方 ヒゲ好き?嫌い?

A 回答 (8件)

40代男。


アゴひげを伸ばしてます。
ついでに坊主(笑)。

本人はチョイ悪オヤジを気取っているんですけどね。
以外に嫁さんや、子供達の評価が良いので、ずっと生やしてます。

ヒゲ面って印象に残りやすいと思うのですよ。
いい意味でも、悪い意味でも。
私は印象の薄い顔が一番嫌いなのです。

ヒゲって好き嫌いがハッキリするものです。
嫌いな方には、もちろん嫌われますが。
好きな方もいる。
いずれにせよ、その様な感情は心に残ります。

嫌いな方でも、嫌々ながら接するうちに、人間性が分かってもらえると、反応も違ってきますので。
ぼやーっとして、印象に残らない顔。
これだけは嫌ですね。

また、印象に残ると言う事は、それなりの行動をしないと、目立ちます。
よって、自分を戒める部分でも役にたっていますね。
見た目は、坊主にアゴひげで。
ちょっと悪そうなオッチャンですが。
心はナイスガイ(古っ!)なのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印象…大切にしたいと思います。
ボウズ+あごヒゲ イイ感じ…です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 22:22

私は、基本ヒゲの男性は好きじゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(。-_-。)

お礼日時:2011/11/24 01:40

生やしたくないですね


剃るのがめんどくさいです
永久脱毛したいっす

他人のひげについては似合ってればいいんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。
ヒゲとは…思っていた以上にタイヘンな
ことが分かってきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 22:51

No.3です。



不要な部分は1本1本抜くんですよ~!
たまに血が出ます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックリです‼
そんな苦労があるとは(゜o゜;;

お礼日時:2011/11/22 22:39

こんばんは。



おひげ…嫌いです^^;

顔をスリスリされると…チクチクして痛いし、チューの時もチクチクするから^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おヒゲ
仲良しする時は邪魔かしら⁈

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 22:28

オヤジです。



ヒゲ、嫌いです。剃るのが面倒・・

伸ばすのも、それなりに手入れがいるし面倒・・

カッコつけて長く伸ばしても、顔を洗うのが大変になる。


特に冬場で鼻かぜ引くと、まあ、ティッシュで赤くはならなくて良いけど、かぴかぴにならないように注意が必要・・

昔はサンタ役のために夏の終わりからヒゲ伸ばしたりしてたけど・・・


以下、下ネタ関連は割愛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お手入れ大変なんですね(_ _)
きれいにヒゲを保っている方はマメな方なんでしょうね。

お礼日時:2011/11/22 21:54

ビージーズのおひげのリードボーカルはセクシーですよね~。



ヒゲは彫りの深い方限定でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ビージーズ 調べました(⌒-⌒)
せくしーでした。

サッカーの阿部勇樹サンも好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 20:41

こんばんは!


44歳の男性です。
個人的にはNGです。実際休日でも剃ってます。
理由は仕事上(専門事務で来客対応が多い為)と似合わないからとやはり、髭って相手にあまりいい印象を与えないと思います。(勝手な意見ですいません)
ですから、芸能人の方でもスポーツ選手のかたでも、髭の方は好きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も以前はあまり好きではなかったのですが…
なんだか気になるんです(笑)
ヒゲ…謎めいた感じ…がします。

お礼日時:2011/11/22 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!