dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまいち実感のない私ですが

あと一週間で40歳になる私にやるべきことなど

アドバイスがいただきたいのです。

A 回答 (6件)

…と、同じような事を考えているうちに



46歳になりました。

初老にようこそ!


脂物、炭水化物の取りすぎ注意。
3キロ痩せるのに2ヶ月かかり、3キロ太るのに2日。

という日々がやってきます。

関節の油切れに注意。『どっこいしょ』と友達になります。

っちゅう事で、身体づくりはすべきです。
    • good
    • 0

そう気にしなさんな!



「昭和の乙女・きんどーちゃん」も40歳だ!

「バカボンのパパ」は41歳だ!

私は大晦日に43歳になる!(関係ない!)

とりあえずはバースデイケーキの準備だ!!
    • good
    • 0

不惑と言う言葉を調べる。

    • good
    • 0

厄払い

    • good
    • 0

来年、前厄ですから、厄除けをしてもらう神社や寺を探す。



人間ドックで悪いところがないか探す。

そろそろコレステロールや腹周りに脂肪が
ついてくる年齢ですから、食べるものも
再チェック。
    • good
    • 0

人間ドッグ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!