海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

コミック以外って例えば何ですか??

A 回答 (3件)

コミックには2つの意味があります。


ひとつは、漫画やそれに類するもののこと。
もうひとつは、新書サイズの本の大きさのこと。

で、読書のときは、コミック以外でね、という意味で使われたのなら、漫画や写真アニメなどはだめだよ、ということですね。絵本はコミックには入らないので、それでもいいので?
    • good
    • 0

質問がざっくりしすぎていて分かりにくいですが…



・No.1の方が仰っているように、漫画以外の全ての書物を指す

・コミックス(単行本)になっていない、漫画雑誌やそれに掲載された漫画を指す

のどちらかでしょうか?


どのような文面で「コミック以外」と書いてあったのか、前後の文章と一緒に書いた方がより正確な答えがもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

コミックは、漫画のことですので、


漫画ではない全ての書物を差すかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!