dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月にあったサークルの新歓飲み会後に一度数人でボウリングに行って以来、ほとんど顔を合わせていない後輩の女の子と今月の始めにあった文化祭の時に会いました。

久々とは思えないほど話が弾み、一緒に大学内の店を回ったりして、その後の飲み会でもかなり話をしました。

その次の日に会室にたまたまいたので、途中まで一緒に帰り、その日から一週間途切れることなくメールを続けました。

今日会室行きますか?という聞かれ、授業が終わった後に待ち合わせして会室に行ったり、メールで恋愛トークをした時に、
「俺、口下手だから今まで彼女いたことないんだー」

『いやいやいや先輩みたいな素晴らしい人に彼女できないわけない(^O^)』

「ありがとうo(^-^)o
じゃあ○○ちゃんが彼女第1号になってくれる?」

『全然いいですよ
なりますなります(*゜д゜*)笑←』

「マジか!そんなにあっさりOKされると逆にびっくりだわ」

『まじっすかww』

「何に対してのまじっすか?」

『びっくりしたことに対してですww』

みたいなやりとりとかしてます。これで脈ありと判断するのは甘い感じもしますが……

そして、彼女はドラえもんが好きで、最近出来たミュージアムに行きましょうと言われました。

彼女は二回目なんですが、「正直二回行けば飽きそうですけど、先輩と行ったら常に楽しそう(*^o^*)」

と嬉しいことを言ってくれました。

当日は彼女が一限で終わるので、昼ご飯を一緒に食べ、お互い好きなボウリングをやってからミュージアムに行きます。

(ミュージアムはチケットが予約制なので、4時からしか行けません。)

ミュージアムの近くに大きな川があるので、景色も良いし夕暮れ時に軽く散歩しながら話したいな~なんて思ってます。

長くなりましたが、聞きたいことがいくつかあります。

(1)お互い得意なボウリングで勝負をしますが、何か良い罰ゲームを教えて下さい。
(2)雰囲気が良ければ、手を繋ぐまたは告白するのはありですか?
(3)昼から会う訳ですが、夕飯まで連れまわすのはマズいですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

参考になればと思います。

なんだか読んでるこっちがちょっと恥ずかしいくらいの内容で、とても楽しそうで羨ましいです。

さて、本題ですが・・・文面を読む限り彼女はとても積極的であなたが脈ありと思うのも頷けます。誰でもそうですが、悪く思う人のことをわざわざ誘いませんよね。僕は脈ありと判断させていただきます。

>(1)お互い得意なボウリングで勝負をしますが、何か良い罰ゲームを教えて下さい。
そうですね、お二人の仲もだいぶ良さそうなので負けたらジュースをおごるとかベタなのはしないで少し大胆に後ろからハグするとかどうでしょうか?←僕がやりたいだけかもしれません(笑


>(2)雰囲気が良ければ、手を繋ぐまたは告白するのはありですか?
手を繋いでも構わないと思います。嫌がられるとかなりキツイですが積極さは大切なのかなぁと思います。一言「手繋いでいい?」と確認とるのも手だと思いますが・・・お二人の仲であれば無用な気がします。
告白については焦ることはないと思いますが、あなたが「ここしかない!」と思う時が来たならばと思います。

>(3)昼から会う訳ですが、夕飯まで連れまわすのはマズいですか?
彼女がいいと言うのであれば問題ないでしょう。

頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。多分告白します

お礼日時:2011/11/27 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています